« 三田に行ってきました♪(その2) | トップページ | ☆Merry Christmas!!☆ »

2008年12月21日 (日)

飛びまくり!!その二

明後日(23日)は、スイミングの記録会ですΣ(゚д゚;)
頑張らないとsign03

なぜかというと。
実は…  12月で、スイミングを辞めることにしましたthink
(小1の頃から、ずっと続けていたのです…
小4から、選手になりました。)

だから、皆と一緒に する
最後の記録会は… 頑張らないといけないのでsign03
ベスト出すぞ~good


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は‥
飛びまくりの ぷりんを、またまた紹介しますsmilechick

一眼レフですnote
↓おもしろい2コマ漫画delicious
Purin4efw0685fly12パタッ

Purin4efw0689fly13バサッsign03
‥‥‥coldsweats02
お母さんの顔に、かぶさっちゃったsweat01

↓次は、普通のデジカメcamera

Purin081206fly01グーrockに した足が
見えていて、可愛いsmile

Purin081206fly02(クリックしてみてください)
尻尾とツバサだけ、見えてますcatface
フラッシュ撮影だから、真っ白sign03

Purin081206fly03飛行中‥chick
う~ん、鳥のツバサって綺麗だなぁshine

Purin081206fly04ブロロロロ‥chick
ヘリコプター状態sign02

Purin081206fly05フラッシュで……
真っ白け~~~coldsweats02

Purin081206fly06パタパタ
Purin081206fly07ちょうど、お父さんの顔が
ぷりんで隠れてますgood

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓今日も、ぽちっと応援お願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 三田に行ってきました♪(その2) | トップページ | ☆Merry Christmas!!☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ずっとPCの故障を直していたので、なかなかこちらにもお邪魔できませんでしたが、ようやく直りましたので、コメント入れさせていただきますね!
ぷりんちゃんを一眼レフで撮った写真がとってもキレイに撮れているな~と思います。
なかなか飛んでいる写真をブレずに撮るって難しいですよね!
めぐみさんの腕がすばらしいのでプリンちゃんがとってもキレイに飛んでいる姿がよ~くわかりますヨ!

PS
私も久しぶりにブログを更新しました。よろしければ、お時間があるときに遊びに来てくださいね!

投稿: えつこ | 2008年12月24日 (水) 12:31

cloverえつこさんへ
お久しぶりですsign03happy02
偶然にも イブにPCが直ったなんて、良かったですsign03
私の家のPCも、何回か故障したことがありましてsweat02

も~~ 飛行写真は、連写したり
飛ぶ瞬間にシャッターを押してみたり…。
大変でした。

ブログにコメントしに行きますね~^^

投稿: めぐみ | 2008年12月26日 (金) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43482630

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びまくり!!その二:

« 三田に行ってきました♪(その2) | トップページ | ☆Merry Christmas!!☆ »