« ☆Merry Christmas!!☆ | トップページ | 【くちばす】動画♪ »

2008年12月25日 (木)

ぷりんの新しい友達?

(画像は全て、クリックすると大きくなります)

今朝、起きて 枕元を見ると、
サンタさんから

Santapresentswingぷりんのブランコ
(私が、サンタさんに頼んだ)
と、
Santapresentphoto額に入った、ぷりんの写真がsign03sign03(゚ロ゚屮)屮


お母さんに知らせようと思い、
部屋のドアを開けてみると。
昨日の夜、ちゃんと閉じたはずのパソコンpcが、開いているのです。
(電源は切れているけど)

最初は気づかなかったけど、ピンと きましたっsign01

パソコンに入っている この写真を 印刷するために、
サンタさんが パソコンを使ったのですsign03coldsweats02
…ビックリ ビックリsign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は、家族から
「夢ことり」をプレゼントしてもらいましたnotechick
Yumekotori_4可愛いですね~lovely
ずっと欲しかったんですsign01


今日、ぷりんに見せてみると…

Purintoyumekotori01_2Purintoyumekotori02Purintoyumekotori03初めて見る「リアルな鳥の形」に
ぷりん、ビビりまくりcoldsweats02
Purintoyumekotori04ありゃりゃsweat02
Purintoyumekotori05夢ことりちゃん、ビックリして固まっちゃってるよ~sweat01

Purintoyumekotori06あれ?ぷりんも、固まっちゃった…
Purintoyumekotori07逃げた――sign03

Purintoyumekotori08そんなこんなで、やっと 2ショットが撮れましたcatfacedash
まわりがゴチャゴチャしてるけど…。

Purintoyumekotori09そして、いじめるーsign02wobbly
(ぷりんが、夢ことりの顔を 引っぱったり していた)

Purintoyumekotori10ぷりんの放鳥中、
まだまだ頑張る 夢ことりちゃん。
仲良くなってねsign01coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

子供の私に、
↓クリスマスプレゼントの「ぽちっ」お願いしますxmas
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ☆Merry Christmas!!☆ | トップページ | 【くちばす】動画♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

サンタさんに自分のものじゃなくて、ぷりんちゃんのためのブランコをお願いするなんて優しいめぐみちゃん!

ぷりんちゃんは夢ことりちょっと苦手みたいだねー!逃げ腰になってる姿もかわいいけど!

投稿: サルコ | 2008年12月26日 (金) 01:17

cloverサルコさんへ
いえいえ^^

去年のクリスマスでも、
「ぷりんのおもちゃが欲しいです」と
サンタさんに お願いしたら、
プレイリングとバードフェイス をもらったんですnote

夢ことりと、仲良くなってほしいなぁ~^^;

投稿: めぐみ | 2008年12月26日 (金) 13:15

お久しぶりでーす(*^^)v
ぷりんちゃん寒いけど元気みたいですねぇ。たーくさんのクリスマスプレゼントよかったねぇ。へぇ!!!サンタさんってパソコン使えるんですねぇ。知りませんでした。サンタさんも時代に合わせて進化中!?
ぷりんちゃん最初は腰が引けてますが段々慣れてきてますねぇ。ホントにインコって特にせきせいは好奇心旺盛だから(^^♪
楽しいクリスマスみたいで良かったねぇ。冬休みも楽しんでくださいねぇ。

投稿: たまちゃん | 2008年12月26日 (金) 18:24

cloverたまちゃんへ
お久しぶりです♥

サンタさん、本当にパソコンを使っていたようですsign03

昨日、ネットから 地図を印刷するときに、
お父さんが困っていて…
なんと、サンタさんが 印刷の設定を変えていたとかsign01
~(-^〇^-) アッハッハ

セキセイちゃんって、好奇心旺盛ですよねheart
ぷりんは、用心深い性格のようですが、
ぴっぴは 何にでも(どこにでもsign02)
止まりにいく 子でした。

冬休みは、遊びまくって過ごします~delicious
(勉強も しなきゃぁぁ~wobbly)

投稿: めぐみ | 2008年12月28日 (日) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43525400

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの新しい友達?:

« ☆Merry Christmas!!☆ | トップページ | 【くちばす】動画♪ »