« 年賀状☆ & ぷりんの写真 | トップページ | 三田に行ってきました♪(その1) »

2008年12月11日 (木)

飛びまくり!!その一

今日は、
ぷりんが飛んでいるところを撮ろうと、
頑張って撮影した 飛行写真の紹介をしますnote

…それから、
引き続き 年賀状が欲しいsign01という方の 受付もしております。

ほとんど いないと思いますけど‥

ちなみに、私と 私の家族も写っています!!
ぷりんも写っていますが…


さ~て、飛行写真ですscissors
私が、一眼レフで撮りましたcamera

Purin4efw0616fly08お母さんの頭に、着地した瞬間sign01

Purin4efw0629fly09どんな格好で飛んでいるのか…。

Purin4efw0634fly10お兄ちゃんの頭に着地した瞬間…

Purin4efw0659fly11↑天使の翼のようですねぇ~lovely

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

では、最後に…クリックしてくださいsign03本当にお願いします…wobbly
(いえ、これは 控えめに言っているつもりですsweat01)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 年賀状☆ & ぷりんの写真 | トップページ | 三田に行ってきました♪(その1) »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43370023

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びまくり!!その一:

« 年賀状☆ & ぷりんの写真 | トップページ | 三田に行ってきました♪(その1) »