« ぷりんの新しい友達? | トップページ | 「ぷりぃぃ──!!!」 »

2008年12月26日 (金)

【くちばす】動画♪

  cute豆知識cute

私の家では、「くちばした~」とか「くちばす」とか・・は、
イコール  「くちばしをケージの隙間から出す」なんです(笑


今日は、【くちばす】動画を 紹介しますheart04
(9月に撮っていた動画なんですけどねsweat01)

「かわわー」と言ってます~~~~lovely

こちらは、おまけの「叫ぶ」動画です。

「んふふふふ」と、笑いかけてきますhappy02

「昔々、ころに」と言いますよnote
(ぷりんは、なんでも略すので…coldsweats01)

またまた、「かわわー」と言って (「きゃわわー」とも聞こえる)
叫んでますcatface

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日の動画は、どうでしたか?
「くちばしている仕草」って、とても可愛いですよねhappy01heart


↓風邪をひいている私に、応援お願いしますsweat02
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんの新しい友達? | トップページ | 「ぷりぃぃ──!!!」 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43536331

この記事へのトラックバック一覧です: 【くちばす】動画♪:

« ぷりんの新しい友達? | トップページ | 「ぷりぃぃ──!!!」 »