« 飛びまくり!!その一 | トップページ | 三田に行ってきました♪(その2) »

2008年12月16日 (火)

三田に行ってきました♪(その1)

こんばんはnight wink

私は、土日に 兵庫県 三田市の、
ひいおばあちゃんが住んでいた家に、行ってきました~notes
またまた、おばあちゃんと2人でnote
(前に 三田へ行ったときの記事は、こちらこちら )

今回は、お祭りがありましたupup

なんと、文房具が安めに売っている お店が、
いくつもあったんですsign03 ∑(0д0)
ペンケースと、メモを買ってもらいましたhappy02


↓お祭りの写真です↓
Sandamatsuri01
Sandamatsuri02
Sandamatsuri03皆さまが 金魚すくいをしているところを、パシャリcamera

Sandamatsuri04(りんご飴とか ぶどう飴は、
近所の神社のお祭りで、食べたことあるなぁ~delicious 唐揚げもnote)


‥こんな感じで、
道中に、いろ~んなお店が出ていて、いろいろ見てきましたが、
食べたのは わたがしと、おでんcoldsweats01

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

↓前に撮っていた川の写真と、同じ川です↓

Sandatori01鳥が2羽、写っていますよね。
スズメじゃないです。飛び方も違うし‥
なんという鳥なんでしょう???
Sandatori02↑2羽とも、場所 移動してない~catface(笑

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

三田の写真は、その2に続きますhappy01
お楽しみにsign01

↓楽しみ~という方、ぽちっとお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 飛びまくり!!その一 | トップページ | 三田に行ってきました♪(その2) »

日常」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43439267

この記事へのトラックバック一覧です: 三田に行ってきました♪(その1):

« 飛びまくり!!その一 | トップページ | 三田に行ってきました♪(その2) »