« 「ぷりんとめぐみ♪」を見ているぷりん | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(2) »

2009年1月30日 (金)

お母さんに、おしゃべり♪(1)

ぷりんさん、お母さんに喋ってます。

でも ぷりんが
お母さんの頭の上に飛んでいくので、困りますー。

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コメントの返事が少し遅れていますが、
必ず返事は書きますので、足跡残して行ってくださいsign01

あひるちゃんのリクエストイラストは、
明日、、、ということになりましたsweat01 ご迷惑おかけします(u_u。)

ringしゃべる ぷりんに、応援お願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 「ぷりんとめぐみ♪」を見ているぷりん | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(2) »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

この時期 バタバタと忙しく 疲れっぱなしのエプロンでございまする。
でも  こんなほのぼのとした映像みたら キッとつり上がってたお目目も さがっちゃいましたよ。

投稿: エプロン | 2009年1月31日 (土) 18:13

cloverエプロンさんへ
遅レスごめんなさぁい(p_q*)

最近は、私も忙しくて 返事が遅くなってしまいましたsweat01

ありがとうございます!
お母さんも、ぷりんを見ていたら怒りもふっ飛ぶ‥って言ってますhappy01
ぷりんは、家中のアイドルですnote

投稿: めぐみ | 2009年2月 2日 (月) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43907321

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんに、おしゃべり♪(1):

« 「ぷりんとめぐみ♪」を見ているぷりん | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(2) »