« しゃべりながら踊る ぷりん!(1) | トップページ | ぷりんも成人式?! »

2009年1月12日 (月)

しゃべりながら踊る ぷりん!(2)

今日も、しゃべりながらフリフリダンスnotesをする、
ぷりんを紹介しま~すmovie

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


すごいダンスsign03


↑ぷりんが、「出して、、ほしいなぁ」と言っているの、
   わかりますか?


わぁぁぁ~~coldsweats02  またまた、尻尾が‥
180°振ってますよ~chick

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

よかったら、しゃべりながら踊る ぷりん!(1) も見てくださいnote

 たくさんのコメント、お待ちしておりますsign01

↓ぷりんのダンスに、応援ぽちぽちっcrownお願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« しゃべりながら踊る ぷりん!(1) | トップページ | ぷりんも成人式?! »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん、我が家のピッチュと同じで、ちりがみと手に発情しているみたいですね~。
かわいらしいぷりんちゃんに思わずうっとり!
鼻だけで見ると、メスのように見えるぷりんちゃん、実はオスだったんですね~♪

投稿: えつこ | 2009年1月12日 (月) 15:42

cloverえつこさんへ
そうなんです、発情しているようです~…
卵は産まないし、こんな格好もするので、
オスですsmile

投稿: めぐみ | 2009年1月12日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43716374

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべりながら踊る ぷりん!(2):

« しゃべりながら踊る ぷりん!(1) | トップページ | ぷりんも成人式?! »