« ハトさん、こんにちは | トップページ | ぷりん先生、勉強しましょう♪ »

2009年1月18日 (日)

ぷりんと豆

まだまだ 節分じゃないけど‥
節分の豆を、ぷりんに食べさせてみました~note

Purintomame01前にも少し、あげたことは ありますが
豆から少し離れてるぅcoldsweats02

Purintomame02おっ、ガブッと かぶりついてますupup

Purintomame03川を剥いて半分に割ったら‥
Purintomame04コツコツし始めちゃいましたcoldsweats02
Purintomame05頭が四角くなっちゃったよ~。
Purintomame06この後ぷりんは、
私が細かく砕いてあげた豆を、
ちゃんと食べてましたwink

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

↓このバナーを、2つともポチッsign01crown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ハトさん、こんにちは | トップページ | ぷりん先生、勉強しましょう♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!さっそく遊びに来てみました♪

ぷりんちゃんかわいいですね!
すっごく賢いし。
うちのオカメインコは全然おしゃべりできないんです。
どうすればおしゃべりできるようになるのか教えてください!!

投稿: はなこ | 2009年1月19日 (月) 19:37

こんにちは~。
ぷりんちゃん食べているのは節分の大豆でしょ?そっか・・大豆も食べるのか・・
大きいのにね(^^)
うちも節分にあげてみようかな~。
一緒に厄払いだね!

投稿: shio | 2009年1月19日 (月) 20:39

亀レス ごめんなさいsweat01
   ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

cloverはなこさんへ
ご訪問ありがとうございますsign01

オカメインコは、口笛を真似するのが上手ですよnote
近所のペットショップのオカメも、ピヨピヨ言ってますchick
口笛を吹いてあげると、返事します^^

clovershioさんへ
そうです、大豆ですwink
食べても大丈夫なのかなぁ‥
よく、インコのおやつにナッツとか ありますよね?(多分)
 節分の日は、ぴっぴちゃんも お豆食べて、一緒に厄払いsign01smile

投稿: めぐみ | 2009年1月21日 (水) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43780806

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんと豆:

« ハトさん、こんにちは | トップページ | ぷりん先生、勉強しましょう♪ »