« 一眼レフ・別レンズ バージョン(2) | トップページ | ぷりんとイチゴ♪ »

2009年1月27日 (火)

ぷりんのコスプレ?イラスト

前のイラストに書き足して、
ぷりんの衣装を つけてみました。

Purinfuku01水玉リボン~ribbon

どうですか??

よかったら、
いろんな衣装をリクエスト してもらえると嬉しいですnote

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、
日曜日に ぷりんのバードフェイスを撤去しました‥sweat02
吐き戻しのプレゼントを するのでねぇ~coldsweats01

それで、ぷりんが前みたいに、人を呼ぶようになりましたheart04
最近、おしゃべりを あまりしていなかったんですが、
また、たくさん しゃべるようになりましたsign01


↓皆さん、クリックお願いしますねwinkshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 一眼レフ・別レンズ バージョン(2) | トップページ | ぷりんとイチゴ♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんの絵とってもかわいいですhappy01
水玉リボンいいですね♪

うーん・・・じゃあ、
シルクハットを付けてみて欲しいです!
難しいリクエストをしてしまってすみません・・・

バードフェイスに吐き戻ししちゃうんですかsweat01
人を呼ぶようになってよかったですねheart

投稿: しず | 2009年1月28日 (水) 10:55

ぷりんちゃん水玉リボン
に似合ってますね~heart01
あたしはぷりんちゃんに・・・
デカサングラスなどワイルド物thunderをつけてほしいですhappy02
いつもかわいいぷりんちゃんなので
違う感じのぷりんちゃんもみてみたいなぁと思ったんですsweat01

インコちゃんがいっぱいお話するとうれしですよね。                                                           こっちまでいっぱいインコちゃんにお話してしまうんです。

投稿: あひる | 2009年1月28日 (水) 17:29

cloverしずさんへ
シルクハットは、描こうと思っていたんですnote
明日、描きますねsign01

ぷりんは、バードフェイスがいなくなったから
代わりのものを探し求めて、
「プレイリング」や、ブランコなどの
おもちゃに、しゃべっています‥
 ちょっと可哀相かな??

cloverあひるちゃんへ
よーし、じゃぁ
デカサングラスを描いてみるぞぉ~upup
ワイルド物も良いですね。

インコちゃんがしゃべっていると、
人間のほうも、お話してあげたくなりますよねlovely

投稿: めぐみ | 2009年1月28日 (水) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43876837

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのコスプレ?イラスト:

« 一眼レフ・別レンズ バージョン(2) | トップページ | ぷりんとイチゴ♪ »