« 飛びまくり!!その三 | トップページ | おしゃべり大特集 »

2009年1月 3日 (土)

ぷりん、お留守番してました

撮影:めぐみ

今日は、ぷりんの写真を見ながら
読んでください☆
(写真は、今日に撮ったものでは ないです。)
Purin4efw0690kotsu02兵庫県の、おばあちゃんちに行きました~~
6:10ぐらいに帰って来ましたwink

家に、誰もいないときの
ぷりんの心の声・・・・・・・・
Purin4efw0691kotsu03ぷりん:「あれ…なんで誰もいないのかな~~
     なんか寂しいなぁsweat02はやく帰ってきて~~~」
Purin4efw0698syoumen家に帰ったときは もう真っ暗なので、
きっと ぷりんは、寒いし 寂しいし 眠たかっただろうなぁ。
ゴメンねsign01sweat01

   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

おばあちゃんから、こんなものを貰いました~note
Inkoclip右…ベニコンゴウインコ
左…セキセイインコと、コガネメキシコインコ(かな?)

磁石がついていて便利~な、クリップですshine

   。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 昼から夜まで、お留守番を頑張った ぷりんに、
↓ポチお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 飛びまくり!!その三 | トップページ | おしゃべり大特集 »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

我が家のインコも家族でお出かけしたとき帰って来たら寂びそうにしてましたweep  インコも家族がいなくなるとやっぱり寂しんですねhappy01


投稿: あひる | 2009年1月 4日 (日) 17:48

cloverあひるちゃんへ
やっぱりそうですよね~。

だから、このときも
私は、早く帰ってきてあげようと思ってたんですけど、
遅くなっちゃいましたぁ~~sweat02

投稿: めぐみ | 2009年1月 5日 (月) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43625180

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん、お留守番してました:

« 飛びまくり!!その三 | トップページ | おしゃべり大特集 »