« 葉っぱ、しゃくしゃく! | トップページ | ぷりんと豆 »

2009年1月17日 (土)

ハトさん、こんにちは

今日は、寒いのに
3時間ほどの間、友達と遊びに行ってました…
 (外にsign01)

公園に行ってたんですけど、
お菓子(お饅頭)を食べていたら、ハトが寄ってきました~happy01

あげていたら、どんどんハトが飛んできて…
                       ぎゃ──

スズメも やって来て、しまいにカラスまで…coldsweats02

 ‥お饅頭、大人気sign02sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

今日は、ぷりんをケージから
出して あげれませんでした~bearing
 明日は ぷりんと、いっぱい遊ぶぞ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

今日は、阪神大震災の日ですね…
 私は まだ生まれてなかったけどsweat01


↓鳥達が寄ってきた私に、応援ポチお願いしまーすcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 葉っぱ、しゃくしゃく! | トップページ | ぷりんと豆 »

日常」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんにちは!
お久しぶりです♪
公園でのお話、なんだかほのぼのしました。鳥さんに囲まれためぐみさんが目に浮かぶようで・・・!
とりきちもたまに、パンくずとかを公園で撒くと、たくさんハトやスズメが寄ってきます(^^)

投稿: とりきち | 2009年1月18日 (日) 09:04

ハトとかスズメとかカラスが寄ってきたんですか~?                                                      外でも鳥はパワフルですね   chick  めぐみちゃんも元気ですねhappy01                                            昨は結構寒かったのに・・・すごいshine                                                                      寒さに負けずこれからも
      がんばってくださいheart04

投稿: あひる | 2009年1月18日 (日) 09:15

こんばんはー。 そっかー、阪神大震災ん時は生まれてなかったんだ。
岸和田の友達が、「ゴーーーーーーッと地響きがした」って言ってた。

鳩やスズメやカラスって、何でも食べるのよ。
あっ、でも、カラス一羽に食べ物をあげると、
どっからともなくカラスが全員集合するので気をつけてね。(経験者です)

投稿: 清水 遼 | 2009年1月18日 (日) 17:30

cloverとりきちさんへ
お久しぶりですsign01

あはははnote どんどん寄ってきて、
足の近くにも来たり、ベンチに乗ってきたりしたので、
ちょっと ビビりましたcoldsweats02

でも、鳥たちに食べ物をあげるのは、楽しいですよね~notes

cloverあひるちゃんへ
そうだね~、土曜日は 寒くて寒くて・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも、ず~っとしゃべったりゲームしたりしてたよsmile
鳥たちも、元気に飛んでましたtulip

clover遼さんへ
私の家では、阪神大震災のとき
棚も倒れてお皿もたくさん割れて、
停電して、電話なども壊れて‥
すごかったらしいです。
 岸和田でも地響きが したなんて、怖いですね‥

エッヾ(.;.;゚Д゚)ノ
カラス1羽に 何かあげちゃったら、仲間が集合するんですか~coldsweats02
 そりゃ大変だぁ~(苦笑

投稿: めぐみ | 2009年1月19日 (月) 20:01

私、みかんっていいます。
あひるさんの友達です。
私も、2009年は年女です。
よろしくsign01

投稿: みかん | 2009年1月21日 (水) 18:59

cloverみかんちゃんへ
あひるちゃんのお友達ですかsign01
同じ、丑年ですね^^

これからヨロシクねnote

投稿: めぐみ | 2009年1月22日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43768104

この記事へのトラックバック一覧です: ハトさん、こんにちは:

« 葉っぱ、しゃくしゃく! | トップページ | ぷりんと豆 »