« ぷりんとイチゴ♪ | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(1) »

2009年1月29日 (木)

「ぷりんとめぐみ♪」を見ているぷりん

「ぷりんとめぐみ♪」を、見せてみた。

自分の写真が載っていても、おかまいなしに
しゃべっている ぷりん。
「かわいーちゃ~ん」「ちゃーちゃー来たの~heart04

Purinpcnemu01眠たい‥sleepy
Purinpcnemu02いつも、パソコンの上pcで くつろぐ ぷりんでした~happy01


cloverおまけclover


昨日の、「ぷりんとイチゴ♪」動画ですmovie


cloverぷりんのイラストclover

しずさんのリクエスト、シルクハットぷりんで~すsign01
Purinfuku02ラブリーheart04
それにしても、マウスで描くのは大変。

あひるちゃんのリクエスト、デカサングラスは 明日、公開予定ですnote


 今日は1日中しゃべっていた ぷりんに、
↓応援ポチお願いしまーす↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんとイチゴ♪ | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(1) »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

シルクハットぷりんちゃん、とってもかわいいいいheartheart
ありがとうございますhappy01
とっても嬉しいですshine

ぷりんちゃん、喋るんですね!!
すごいなぁ~note
うちのインコは教えても喋ってくれないので・・・;;笑

投稿: しず | 2009年1月30日 (金) 17:23

cloverしずさんへ
いえいえ、こちらこそhappy01

ぷりんは、1日中しゃべってますよ~‥
叫んでるときもありますけどね(笑

投稿: めぐみ | 2009年2月 1日 (日) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43894161

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぷりんとめぐみ♪」を見ているぷりん:

« ぷりんとイチゴ♪ | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(1) »