« ぷりんと豆 | トップページ | 「ぷりちゃ~ん」「かわいーな!」 »

2009年1月19日 (月)

ぷりん先生、勉強しましょう♪

さぁ、ぷりん先生と一緒に、宿題をしましょう。

Purinbenkyou01ぷりん:「ちゃんとノートに書いてくださいネ。pencil
 書いてますよ~。

Purinbenkyou02ぷりん:「ほら、ココから消しゴム 出すんでしょ?」

Purinbenkyou03ぷりん:「はい、次は漢字ですよsign01
 はぁ~い。

Purinbenkyou04ぷりん:「次のマスを書いてくださいね。」
 書くけど、カメラ持ってるから書けないsweat01

Purinbenkyou05ぷりん:「・・・・・・」

けっきょく は、遊んでしまう ぷりんでした~bleah

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

↓ぷりん先生に、ポチよろしくですnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんと豆 | トップページ | 「ぷりちゃ~ん」「かわいーな!」 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

この前はリンクありがとうございましたhappy02

「出張ぷりん先生」として、
うちの家にも来てほしいなぁ~shine
そうしたら楽しく勉強できそうですheart

投稿: しず | 2009年1月20日 (火) 19:16

cloverしずさんへ
いえいえ、こちらこそ ありがとうございましたnote

~(-^〇^-) ハハハハ
出張ぷりん先生sign01
紙をちぎったり、ちょっとお邪魔だけど、
楽しく勉強できるかも~smilepencil

投稿: めぐみ | 2009年1月21日 (水) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43793906

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん先生、勉強しましょう♪:

« ぷりんと豆 | トップページ | 「ぷりちゃ~ん」「かわいーな!」 »