« しゃべりながら踊る ぷりん!(2) | トップページ | ぷりん、また進歩 »

2009年1月12日 (月)

ぷりんも成人式?!

昨日・今日と、お恥ずかしいダンスをお見せしました‥coldsweats01
(フリフリダンスのことです…sweat02)

皆様、わかっているかもしれませんが

ぷりんは、ずっと 赤ちゃんみたいな扱い(笑)だったけれど、

もう人間の歳では二十歳なので、
大人になったんだなぁ、と実感しました。

ついつい、可愛いからと 撮ってしまいましたぁ。

これからは、ティッシュなどの
ぷりんが興奮するものを、見せないようにしますcatfacesweat01



よかったら、クリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« しゃべりながら踊る ぷりん!(2) | トップページ | ぷりん、また進歩 »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43721318

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんも成人式?!:

« しゃべりながら踊る ぷりん!(2) | トップページ | ぷりん、また進歩 »