« 紅白歌合戦! | トップページ | 飛びまくり!!その三 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

        皆様、今年もヨロシクですsign03shine

1月1日00:00ぴったりに、
ブログのデザインを変えましたnote
丑年だから、牛柄です(笑


鳥友達からも、何枚か 年賀状が届きましたheart04
とっても嬉しいですhappy02


おせち料理の中に‥
な♡ん♡と フカヒレが入ってました──sign03
ゼリーみたいに、固まってますnote
でも、食べてみると
あんまり美味しくなかったsign03sweat01
フカヒレって美味しいよねぇ~、と思って
ガブッと かぶりついちゃったんですがネcoldsweats01


ぷりんは、今日 放鳥タイムで
私が笑うと 続けて笑っていたので、
「2009年から、賢さパワーアップしたなぁ~lovely
と言ってました…(笑
 親バカ飼主でゴメンナサイ(;;;´Д`)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

では今日は、
昨日の葉っぱ浴びの後
撮った写真を、紹介しますheart04

Purinhappaabiato01ビッショビショです。
くちばしてますheart

Purinhappaabiato02疲れたみたいで、だんだん眠たくなっているようですsmile

Purinhappaabiato03目が‥‥
ちっちゃくなってる~~coldsweats02

歯ぎしりもしてましたcatface

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

↓「あけおめ~」のぽちっ、お願いしますhappy01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 紅白歌合戦! | トップページ | 飛びまくり!!その三 »

ぷりん」カテゴリの記事

インコニュース」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

めぐみちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆

めぐみちゃんからの年賀状届きました!どうもありがとう。めっちゃおもしろかったです!
ちゃーんとぷりんちゃんも参加してたし!仲良し面白家族だねー!!

投稿: サルコ | 2009年1月 2日 (金) 10:06

あけましておめでとうございます。   ぷりんちゃんの目が小さくなっててかわいい~♥目がクリクリな時ももちろんかわいんですけど、小さい時はボケ~☀とした感じでかわいいですm(=w=)m       今年もよろしくお願いします。

投稿: あひる | 2009年1月 2日 (金) 10:41

cloverサルコさんへ
あけましておめでとうございますhappy01notes

年賀状、届いてましたか〜shine
良かったですsign01

サルコさんの年賀状も届きましたよheart04 ひまわりちゃんのBIG写真、カワユイheart01

cloverあひるちゃんへ
あけましておめでとうfuji
目が小さくなってるときって、カワイイcuteよねsmile

今年も仲良くしてネnote

投稿: めぐみ | 2009年1月 2日 (金) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43604830

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

» セキセイインコ オパーリン [インコ・トピックス]
こんにちは、インコ・トピックス管理人です。セキセイインコのオパーリンはお腹と背中が同じ色で、背中と翼... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 11:54

« 紅白歌合戦! | トップページ | 飛びまくり!!その三 »