« 「ぷりちゃ~ん」「かわいーな!」 | トップページ | ベランダに来るモズ »

2009年1月21日 (水)

眠たい ぷりん

ゴミ箱と たたかって、



疲れたみたいです。


寝ちゃいましたsleepy


でも、羽づくろいを した後、漢ドの上に乗ってきました~coldsweats02


漢ドの上で、また 寝ちゃいましたよ‥sweat02
 困るじゃないですか、ぷりんさんsign03

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓クリックお願いしますsign03ぷりんも喜びますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 「ぷりちゃ~ん」「かわいーな!」 | トップページ | ベランダに来るモズ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんの行動って何かぬけてて
とてもかわいいですよねhappy02
もしかして・・・ぷりんちゃんは自分の
ことを人間だと思ってたりしてheart02
でもどうやったらそんな信頼関係が築けるんでしょうか?!                                                  ビノちゃんはお茶目さんで部屋を散らかしたり・・・。
あたしとは仲がいいんですが少し困っています。                                                        何かいい解決策があればぜひ、
教えてくださいcrying

投稿: あひる | 2009年1月22日 (木) 16:30

cloverあひるちゃんへ
可愛いって言ってくれて ありがと~note

うんうん、ぷりんは絶対、自分のことを人間だと思ってるよ。

部屋を散らかしたりするのも、
インコにとっては遊びだから 大丈夫だと思うよsign01
 でも、困ってるんだったら‥
紙とかを置かないようにしたら いいと思うよ!

投稿: めぐみ | 2009年1月23日 (金) 18:10

アドバイスどうもありがとうございますconfident                                                                  さっそく今度から紙とか散らばるものを置かないようにしてみます。                                                         よーし気をつけよ~smile

投稿: あひる | 2009年1月23日 (金) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43813858

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい ぷりん:

« 「ぷりちゃ~ん」「かわいーな!」 | トップページ | ベランダに来るモズ »