« I ❤BIRDの食器、GET! | トップページ | しゃべりながら踊る ぷりん!(2) »

2009年1月11日 (日)

しゃべりながら踊る ぷりん!(1)

今日は、ぷりんが すご~~~く
ダンスをしましたheart04

おちりを、フリフリふって‥ フリフリダンスです(笑


最初は、ぷりんのうんPを拭いていただけ だったんです。
それで、ぷりんが ティッシュに興奮しちゃってcoldsweats01


なんてスゴイ、フリフリsign03ヽ(*゚O゚)ノ
尻尾が180°ぐらい、左右に振ってます~~happy02 (爆
家族みんな、笑っちゃいました~


わ~~、ぷりちゃん 私の手に、エサ出しすぎ Σ(゚д゚;)

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、これだけにしておきます~movie
明日もお楽しみにsign01

 camera今日の おまけcamera
Purinhowagenikkoriホワ毛が ついているのに、
にこやかな ぷりんですchick


 フリフリダンスを「可愛いsign01」と思ってくださった方、
↓このブログへ1票、お願いします~crown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« I ❤BIRDの食器、GET! | トップページ | しゃべりながら踊る ぷりん!(2) »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

お〇りフリフリするなんてかわいいですねheart04あたしも我が家のいんこちゃんの「ビノちゃん」に芸を教えてるんですけど・・・。なかなか覚えてくれなくてsadだからつい熱心に教えすぎてしらんぷりして飛んでいちゃってweep
   日々がんばってます・・・sweat01

投稿: あひる | 2009年1月11日 (日) 21:45

お○りフリフリかわいいですー。(◎´∀`)尾羽が180℃まがってますねー。すごいです。ティッシュにとっても興味を、もっているのが、はっきりとわかりました。

投稿: りんご | 2009年1月12日 (月) 12:53

こんにちはsnow
ぷりんちゃんティッシュに興奮するね~~happy02
リルも、ティッシュに興奮します!
なんでかなぁぁぁ??仲間に見えるのかな??

最後の写真もかわいいですねheart04
すまし顔ですね~cat
かわいいぃhappy02

投稿: りこ | 2009年1月12日 (月) 13:15

cloverあひるちゃんへ
ありがと~(人´∀`*)

このダンス、芸ではないんだよね~。
なんか、勝手に ぷりんが始めちゃってcoldsweats02
他にも、こんなインコいると思うよnote

インコに芸を教えるときは、嫌だったら
すぐに飛んでいっちゃうよねcatface

cloverりんごちゃんへ
ぷりんは、ティッシュが 1番の遊び道具みたい。
それで、すごい喜んじゃってるんだよねー
うんうん  (。・w・。 )ププ

cloverりこちゃんへ
なんでだろうね~~???
皆、どのお家のインコちゃんも、
ティッシュが好きみたいです‥coldsweats02
感触が気持ちいいとか?そんな感じだと思うsign01

あはは~  ホワ毛ついてるのに、
何もないみたいな、すまし顔してるよね~smile
あ~面白いsign03

投稿: めぐみ | 2009年1月12日 (月) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43707443

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべりながら踊る ぷりん!(1):

« I ❤BIRDの食器、GET! | トップページ | しゃべりながら踊る ぷりん!(2) »