« ぷりんのコスプレ?イラスト | トップページ | 「ぷりんとめぐみ♪」を見ているぷりん »

2009年1月28日 (水)

ぷりんとイチゴ♪

ぷりんに、イチゴをあげてみましたheart04

前にイチゴを見せたときは、すごく怖がってたんですが、
今日は すごく食べてましたhappy01

Purintoichigo01お母さんが食べているのを、じーっと見る ぷりんnote

Purintoichigo02今度は、食べるマネをするお母さん。
ぷりんが、ガブッsign01

Purintoichigo03ニコニコしながら、どんどん食べていますupup

Purintoichigo04夢中です。

Purinichigokuchi01ずっと食べていたので、イチゴの口になった ぷりん(*≧m≦*)

Purinichigokuchi02真っ赤な口だね~sign01

Purinichigokuchi03ぷりん:「イチゴ、食べれるようになったよ~clover美味しかったsign01


 イチゴが食べれるようになった ぷりんに、
↓応援ポチお願いしまーすshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんのコスプレ?イラスト | トップページ | 「ぷりんとめぐみ♪」を見ているぷりん »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんおいしそう~heart
イチゴ食べれるようになって良かったですねhappy01
本当だ、クチバシが赤くなってますね!
セキセイインコってイチゴ食べるんですねflair
うちのインコにもあげてみようかなnote

投稿: しず | 2009年1月28日 (水) 23:18

ぷりんちゃん美味しかったみたいだね(^^)
口が真っ赤だよ。
うちのぴっぴは種しか食べないよ。

投稿: shio | 2009年1月29日 (木) 13:02

こんにちは!!
ぷりんちゃんはいちご食べれるようになったんですね♬♪                                                      ビノちゃんは少し怖がりなのでいちごを怖がって食べてくれませんsweat01                                                   ぷりんちゃんは美味しそうにたべてますね♥                                                           あたしもたべたくなってきましたsmile

投稿: あひる | 2009年1月29日 (木) 17:06

cloverしずさんへ
そうなんですよ~、口にイチゴをたくさんつけて、食べてましたぁdelicious

多分、インコちゃんも、
イチゴの美味しさが分かったら
喜んで食べると思いますよnote

投稿: めぐみ | 2009年1月31日 (土) 22:41

ものすごい亀レスで、ごめんなさい(´Д`;≡;´Д`)

clovershioさんへ
ぴっぴちゃん、種しか食べないんですか~。
でも、インコちゃんって結構、種とか好きそうですよねぇnote
前にキウイをあげたときも、種をたくさん食べてましたdelicious

cloverあひるちゃんへ
ぷりんも、前は色が怖かったみたいで、
イチゴ食べてくれなかったよ~sweat01
 インコちゃんは、性格によって 怖がる子もいるみたいだね。

あ、ちなみに 私もイチゴ食べましたよdelicious

投稿: めぐみ | 2009年2月 1日 (日) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43886665

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんとイチゴ♪:

« ぷりんのコスプレ?イラスト | トップページ | 「ぷりんとめぐみ♪」を見ているぷりん »