« インコクッキーを作りました☆ | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(4) »

2009年2月 2日 (月)

お母さんに、おしゃべり♪(3)

途中からパソコンの上に乗ってますが‥catface

かわいいな~ぷりちゃ~ん‥っ て、どんだけ褒めるんだぁ~sweat02


あーあ、明日から塾がありますbearing
頑張ります~‥。

関係ない話だけど、今日の体育のとき
マラソンで、4週を 3分41秒で 走れましたsign03shine
わーいnote 遅いですが‥ね。


↓勉強のために、応援のクリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« インコクッキーを作りました☆ | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(4) »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43938199

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんに、おしゃべり♪(3):

« インコクッキーを作りました☆ | トップページ | お母さんに、おしゃべり♪(4) »