« お母さんに、おしゃべり♪(3) | トップページ | 菜差しが お気に入り »

2009年2月 3日 (火)

お母さんに、おしゃべり♪(4)

今日は、節分ですね~upup
学校の給食に、福豆が出ましたsign01
(でも、30個ぐらい入ってました‥ 私、11歳ですがcoldsweats01)


そして今日は、生まれて初めて
 塾という所に行きましたimpact
英語でした~note

(短い間なのに、バスで酔いました‥。)


さ~て、ぷりんの動画ですheart04

お母さんの眼鏡に飛びついて、少し迷惑ですねぇ‥sweat01

      ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 ぷりんと私が、飛び上がって喜ぶので、
↓応援クリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« お母さんに、おしゃべり♪(3) | トップページ | 菜差しが お気に入り »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43948200

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんに、おしゃべり♪(4):

« お母さんに、おしゃべり♪(3) | トップページ | 菜差しが お気に入り »