« 祝♪記事数250件目 | トップページ | 噛まれた‥(T T) »

2009年2月28日 (土)

花粉症‥(×o×)

今日は、花粉がスゴイですね‥wobbly
目がかゆい、鼻がムズムズする、頭が痛い‥sweat01

でも、朝の9時前から昼の1時過ぎまで、
友達と遊んでましたーcoldsweats01

食べたり買ったりしたので、千円札も持ってたのに
15円しか残りませんでしたcoldsweats02
(卒業遠足のおやつも買ったので)

その後、塾で 夜まで勉強してましたmemopencil

なので、ぷりんの写真がありませ~ん><

でも‥ コメントお願いしますsign01
お返事 必ずしますのでsign03


crownついでにポチッと☆↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 祝♪記事数250件目 | トップページ | 噛まれた‥(T T) »

日常」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは♪
今の時期は花粉が飛んで大変ですよね、
私も最近は目が痒くて鼻がねチョットむずがゆい
感じです。bearing
めぐみさんは学生さんなので勉強が忙しいので
大変ですね、頑張ってくださいね♪
ぷりんちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

投稿: sakura | 2009年2月28日 (土) 23:10

めぐみちゃん、こんばんはbell

お久しぶりです!
もうすっかり花粉が舞う季節になってきましたね^^;
今までは花粉症とは無縁だった私なのですが、最近やたら「鼻と目ががムズがゆくなったな~」と感じるようになってきて・・・とうとう今年から花粉症がはじまったようですーー;
めぐみちゃんは花粉症にめげずにしっかりお勉強されて偉いですねpencil夜まで塾なんて・・・すごいです!

出遅れてしまいましたが、
記事250件達成おめでとうございます!ribbon
お母さんが撮影したぷりんちゃん、なんだいつもより甘えんぼうな顔をしているように見えます(特に2枚目と4枚目)かわいいですね。

投稿: とい | 2009年2月28日 (土) 23:50

めぐみさん、おはようございます~!

最近花粉が飛ぶようになったみたいですね~。
お天気情報でも、花粉に注意って言ってました。

お勉強大変そうですが、がんばってますね!
また、時間ができたらかわいいぷりんちゃんのUPを楽しみにしています。

投稿: えつこ | 2009年3月 1日 (日) 05:34

cloversakuraさんへ
私は、去年から花粉症がすごくて、大変です~><

皆さんも花粉で大変なんですね~。

中学になるので、勉強頑張ってます^^*

応援ポチありがとうございます♥

投稿: めぐみ | 2009年3月 1日 (日) 15:20

cloverといさんへ
花粉症って、辛いですね~><
なんだか今年から、花粉症の人が増えているような気がしますcatface

頭が痛かったり(お腹も空いたり (笑 )
しても、友達と一緒に塾で宿題してましたnote

あ、お祝いメッセージありがとうございます☆★

お母さんが撮影したぷりんの写真は、
携帯なんですよ~。 携帯って、カメラとは違う顔に写りますsmile

cloverえつこさんへ
天気予報で、花粉が「非常に多い」の日は、
もう目を開けていられませんwobbly

塾の宿題が多くて困っている私ですが、
頑張ります♪

またコメしに行きますね~

投稿: めぐみ | 2009年3月 4日 (水) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44204294

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症‥(×o×):

« 祝♪記事数250件目 | トップページ | 噛まれた‥(T T) »