« 片目で、電気を見てる? | トップページ | 面白おしゃべり☆★ »

2009年2月 9日 (月)

なぜか内股‥な ぷりん

なぜか内股で歩く、ぷりん。

なんでだろう???
喋ってるしねsmile パソコンの上で‥。


あ~あ、なんだか風邪ひきました‥dash
喉痛いですsweat02
明日は 大阪府の学力テストですthink
もう~疲れます‥ でも、水曜日は休みsign03ラッキーupup
頑張るぞーーー、おーsign01punch

↓応援のクリックお願いしますshineすごく嬉しいですcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 片目で、電気を見てる? | トップページ | 面白おしゃべり☆★ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん、内股に歩いてますね~。
ピッチュはどちらかというとがに股です。
鳥によって歩き方が違うのかしら~と思いました。

最近はカゼやインフルエンザが流行っていますね。
学力テストも控えているようですし、早く直るといいですね。

投稿: えつこ | 2009年2月10日 (火) 09:53

こんばんは

喉が痛いとの事 大丈夫ですか?
私も この間 喉の痛みから 気づくと 風邪をドップリ楽しむはめに なりました。
私のように ならないように お勉強も大事ですが 体の健康が一番! 大事にしてくださいね!
プリンちゃん あいかわらず しぐさもかわいいですね。
うちにも プリンちゃんみたいな子がいたらいいなあと 思いました。

投稿: エプロン | 2009年2月10日 (火) 21:23

cloverえつこさんへ
ぷりんは、内股のときが多いです~coldsweats01
なんででしょうね~。
ピッチュちゃんは、どちらかというと がに股なんですね(笑
やっぱり、鳥でもいろんな歩き方があるんだな~と思いましたnote

学力テスト、2・3・4時間目ぶっ続けです~‥。
休み時間はありますが、ねwobbly
算数が難しかったですよ~sweat01

cloverエプロンさんへ
私が自分のブログを開けた時、24分だったんですが
1分前にエプロンさんからコメントが来ていて、びっくりsign03
なんて嬉しいんでしょうsign01shine

朝は、喉が痛くて 声が出ませんでしたよ‥sad
今度、国語のスピーチがあるので、ちゃんと風邪を治さねば、、と頑張っています(笑
 エプロンさんも、風邪 治ってよかったですhappy02

P.S
エプロンさんも、いつかインコを飼えたらいいですねheart04

投稿: めぐみ | 2009年2月10日 (火) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44011556

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか内股‥な ぷりん:

« 片目で、電気を見てる? | トップページ | 面白おしゃべり☆★ »