« 久しぶり、おばあちゃん! | トップページ | 恐ろしい ぷりん(1) »

2009年2月24日 (火)

加工画像♪

私が描いた、ぷりんの絵です‥
Purin080531yoko2enpitsuリアルに出来た~shine

Purinmoderu03enpitsu‥っていうのは、もちろん嘘でーすsweat01

Purinmoderu08enpitsu鉛筆で描いたみたいに、加工したんですcoldsweats01
すみませんでしたぁ~dash

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近、全くコメントが来なくて 悲しいです‥downdown
「コメントした事はないけど、いつも見てるよ~」
「インコのブログしてるし、よく見てるよ~」
「コメントした事あるし、お友達だよ~」
 という方、コメント残していってくださいねnote

応援ポチも、ぜひ してほしいです~crown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 久しぶり、おばあちゃん! | トップページ | 恐ろしい ぷりん(1) »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントは初めてですが、いつも楽しみに拝見しています。
セキセイインコ大好きで、以前、我が家にもピピちゃんというルチノがいました。 
いつも楽しいブログありがとうございます。

投稿: ピッピ | 2009年2月25日 (水) 02:08

めぐみさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
いつも見ているんですが・・・・・
コメント残していません・・・


本題は私マジであの加工画像見たとき
「めっちゃウマ~」
って思いました(笑)
そして
「画家になれるんちゃうん!?」
って本気で思いました(笑)
それにしても加工画像ってすごいですよね~

投稿: イチゴ | 2009年2月25日 (水) 21:07

めぐみちゃん、ぷりんちゃん、初めまして!
毎日見ているよ~(^^)
ぷりんちゃんとめぐみちゃん、仲良しさんだね。
うらやましいなぁ…。
ぷりんちゃんも可愛いし(おしゃべりするのがすごいね!)、めぐみちゃんの書く文章も楽しくて、笑顔になるよ♪
応援ポチしているからね。
毎日の更新、楽しみにしているよ(^^)

投稿: non | 2009年2月25日 (水) 21:14

めぐみさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
いつも見ているんですが・・・・・
コメント残していません・・・


本題は私マジであの加工画像見たとき
「めっちゃウマ~」
って思いました(笑)
そして
「画家になれるんちゃうん!?」
って本気で思いました(笑)
それにしても加工画像ってすごいですよね~

投稿: イチゴ | 2009年2月25日 (水) 21:26

2つまちがって送信してしまいました・・・・
スミマセン

投稿: イチゴ | 2009年2月25日 (水) 21:29

cloverピッピさんへ
わ~~!いつも見てくださっていたなんて、嬉しいですhappy02

しかも、同じ名前のインコちゃんを飼っていたなんて
 本当に嬉しいです~heart04

cloverイチゴちゃんへ
コメありがとう~
昨日、私もコメしといたよnote

でしょでしょ~
あんな絵が描けたらすごいよ∑d(・ω・*)ネッ!

clovernonさんへ
初めまして!  いつも見てくれている人が居て、すごく嬉しいですhappy02
応援ポチまでしてくれていて‥ ありがとうございますshine

おしゃべりは、本当の人間の会話みたいに、
ペラペラ喋りますよ(笑

投稿: めぐみ | 2009年2月26日 (木) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44164958

この記事へのトラックバック一覧です: 加工画像♪:

« 久しぶり、おばあちゃん! | トップページ | 恐ろしい ぷりん(1) »