« お母さんに、おしゃべり♪(4) | トップページ | 頭が ツンツクツン! »

2009年2月 4日 (水)

菜差しが お気に入り

携帯で撮った写真です。

200902042058000_2
















エサ入れの上に乗っていますdelicious
【くちばして】いますheart04

200902042058001














来ました─
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
菜差しの上に乗ってきましたーsign01
乗ってくるので、菜っ葉を入れずに
ケージに付けてあげてます。
 (ときどき、チンゲン菜を入れますが)

200902042059000
















きゃ~~lovely
見てください、この笑顔sign03
それに、すごく可愛い格好ですよねheart
可愛い格好をしながら、ぷりんは「可愛い格好したの~」
と言うんですよhappy02

200902042100000
















お母さんに、カキカキされてますnote

200902042101000















ぷりん:「塾の算数が難しすぎる‥
      って言ってた めぐちゃんに、応援クリックしてあげてねcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« お母さんに、おしゃべり♪(4) | トップページ | 頭が ツンツクツン! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー(^O^)大阪市に住んでいる英莉華でーす(☆_☆)小鳥のあまりの可愛さにこのブログに引き寄せられましたぁ〜★

投稿: 英莉華♪ | 2009年2月 8日 (日) 18:41

キャ〜!!!!めちゃ×②可愛い〜o(^-^)o
サイコー♪★

投稿: 英莉華♪ | 2009年2月 8日 (日) 18:53

clover瑛莉華へ
わーーーーーーーー えりかsign03(゚ロ゚屮)屮
手紙届いたぁぁ??メール送ったぁぁ??sweat01

投稿: めぐみ | 2009年2月 8日 (日) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/43957398

この記事へのトラックバック一覧です: 菜差しが お気に入り:

« お母さんに、おしゃべり♪(4) | トップページ | 頭が ツンツクツン! »