« オーツ麦は、大大大好物 | トップページ | [特集]セキセイ小屋!2 »

2009年3月25日 (水)

[特集]セキセイ小屋!1

今日は、私が通っていた
某大学付属の幼稚園の、同窓会でしたnote

なんと、セキセイが何十羽も いました Σ(゚□゚(゚□゚*)

(クリックで拡大searchできます)

Youchieninko01すごい数sign03

Youchieninko05ルチノーの子も います~chick

Youchieninko07巣箱の中にも、いっぱい いるんだろうなぁ~heart04

Youchieninko02一緒に、空中ブランコに乗っている2羽happy01

Youchieninko03おっsign01 近くに来てくれましたhappy02

Youchieninko04さっきのペアが、場所移動してました(笑

Youchieninko06水色ちゃんが、スパングルのヒナちゃんに、エサをあげていますshine

Youchieninko08触れそうなのに触れないsign01ルチノーちゃん。

Youchieninko09左端にいるペア(?)は‥
オパーリンの子がルチノーの子を追いかけてるんですcoldsweats01

Youchieninko10ちょっと嫌がられてるけどsweat01
(一見、ペアに見えますが‥ 飛び回って逃げてますからーdash)

Youchieninko11頭カキカキsign04

Youchieninko12う~ん、モデルみたいsign01

Youchieninko13ぷりちゃんにそっくり~note

皆、ブランコの紐で頭かいてますねcoldsweats01

Youchieninko14まん丸sign01lovely
前を向くと、ますます ぷりちゃんにそっくりsign03

Youchieninko15Wheart2ショットcamera

Youchieninko16ハルクインちゃん、顔 振ってますね~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

こんなに たくさん、インコが いるようになったのは
ここ数年の間のようです。

私が幼稚園に通っていた時代にも、
こんなにインコがいれば嬉しかったのになぁ~smile


 写真を50枚ほど 撮ってしまった私に、
  ↓  ポチッとお願いしますcrown  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« オーツ麦は、大大大好物 | トップページ | [特集]セキセイ小屋!2 »

その他のインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44467253

この記事へのトラックバック一覧です: [特集]セキセイ小屋!1:

« オーツ麦は、大大大好物 | トップページ | [特集]セキセイ小屋!2 »