« 葉っぱに乗っかる ぷりん | トップページ | 眼鏡デビューしました。 »

2009年3月 7日 (土)

ぷりん作・桃太郎 (その1)

ぷりんは いつも、教えていないのに
桃太郎を、勝手に創作していますcoldsweats01

たとえば‥
「ぷりちゃんが 川へ洗濯に行きました」
とかcatface

そこで、ぷりんが言っている桃太郎を、
絵に描いてみようと思いましたnote

Mukashibanashi01ぷりんが、川で洗濯してますー (笑

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓今日の話題、笑っていただけた方は、ここをクリックsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 葉っぱに乗っかる ぷりん | トップページ | 眼鏡デビューしました。 »

ぷりん」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんが川で洗濯してる~!!

すごい一生懸命☆しかもIheart01BIRDのTシャツとか洗ってるし!!

ぷりんちゃんがこの先の話も創作したら、またぜひ絵に描いて載せてね!!

投稿: サルコ | 2009年3月 8日 (日) 03:34

cloverサルコさんへ
返事 遅くて
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

この絵、おもしろいでしょう(笑
とくにTシャツが‥smile

また、いろいろな話も描こうと思っています。

投稿: めぐみ | 2009年3月12日 (木) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44274423

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん作・桃太郎 (その1):

« 葉っぱに乗っかる ぷりん | トップページ | 眼鏡デビューしました。 »