« [特集]セキセイ小屋!2 | トップページ | ケージ内での動画♪ »

2009年3月27日 (金)

[特集]セキセイ小屋!3

昨日 紹介しきれなかった、
可愛いインコちゃんたちを紹介sign01

Youchieninko202羽の背中onesmile

Youchieninko212羽の背中twoheart04

Youchieninko22とっても仲良しな兄弟ちゃんheart04

Youchieninko27あらら、寝ちゃいましたねsleepy

Youchieninko252羽の背中twoの、2羽ですhappy01
遠くてわかりませんでしたが、
この木の箱には エサが入っているようです。

Youchieninko26野生のセキセイの色が たくさんいますね。
拡大して見てみましょうsearch

Youchieninko2601仲良しペアがいっぱい。

Youchieninko2602ここにもいました~note

Youchieninko28ウサギとインコが、一緒に生活してるんですよ‥

Youchieninko29綺麗に写りましたcamera
絵になりますheart

Youchieninko31エサ箱に立って、何を話してるのかなぁ?^^*

Youchieninko32ずっと一緒ですね。

Youchieninko33鳥同士の会話をしているようですね。

Youchieninko34
Youchieninko35こんなに たくさんのセキセイがいて、
どの子と どの子がペアなのか、というのが
すぐにわかりましたhappy01

Youchieninko30幼稚園のセキセイ小屋 特集、楽しんでいただけたでしょうか。
明日からは、ぷりんの話題に戻りますchick

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓応援クリックしていただけると嬉しいですcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« [特集]セキセイ小屋!2 | トップページ | ケージ内での動画♪ »

その他のインコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44485706

この記事へのトラックバック一覧です: [特集]セキセイ小屋!3:

« [特集]セキセイ小屋!2 | トップページ | ケージ内での動画♪ »