« 手作り お菓子たち! | トップページ | 勉強 教えて!ぷりん先生 »

2009年3月15日 (日)

ぷりんのオルゴールを作りました!!

学校の卒業記念で、オルゴールを作りましたnote

彫刻刀で彫って、絵の具で色を塗りま~すshine
ニスを塗って、フタをくっつけて、出来上がり~happy02

けっこうな道のりでした‥

ちなみに 私が選んだ
オルゴールの曲は、GReeeeNのキセキdiamondです。

運動会の組体で使った曲ですhappy01

時代遅れの私は
流行りの曲では、この曲ぐらいしか知りません~sweat01


Musicboxpurinガーン  ぷりんの顔がにじんだッsweat01

Musicboxpippipirospade ぴっぴ と ぴろですsign01
微妙な色の違い、わかりますか?
右側が ぴろ、左側が ぴっぴですよheart04

Musicboxpiclub ぴーちゃんの つもりですsweat02
色合いが難しくて><
でも、成功ですよ~sign01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓オルゴールに驚きの ポチッsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 手作り お菓子たち! | トップページ | 勉強 教えて!ぷりん先生 »

ぴっぴ」カテゴリの記事

ぴろ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは!
とっても可愛いオルゴールが出来上がりましたね。
粘土のアイスクリームにも、そっくりで驚きましたが、オルゴールも上手!
ぷぷとクラウスにも何か作ってあげたくなりました^^

投稿: とりきち | 2009年3月16日 (月) 00:10

めぐ!!オルゴールぅまいねぇ(◎´∀`)ノ
ぷりんちゃん&ぴっぴちゃん&ぴろちゃん&ぴーちゃんの絵もぅまい!!up
凄ぃ!!
GREEENのキセキ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
ぅちこの歌大好きィheart04
明日今日よりも好きになれる~~♪ってゃつ!!
ァイポットに入ってるよぉ!!
めぐわぁなんでも出来てぅらやましい!!

投稿: ぉ花 | 2009年3月17日 (火) 07:35

cloverとりきちさんへ
ありがとうございますsign01happy01
オルゴールは、フタが開け閉め できなかったり、大変でしたが 無事に?作れましたshine

粘土のお菓子作り…ハマりましたcatface

clover花へ
褒めすぎぢゃんw
そんなに何でも出来ないよsweat01

キセキ いいよねsign03happy02
アィポッド持ってて、超うらやましいshine
好きな曲 入れれるしね notes

投稿: めぐみ | 2009年3月20日 (金) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44359406

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのオルゴールを作りました!!:

« 手作り お菓子たち! | トップページ | 勉強 教えて!ぷりん先生 »