« ぷりん作・桃太郎 (その1) | トップページ | 眼鏡と一緒に撮影しようよ »

2009年3月 8日 (日)

眼鏡デビューしました。

ついに今日から眼鏡デビューしましたeyeglasscatface
Megane気に入ってますよ~note

眼鏡 初めてなので、
かけると目が回りますがsweat02

なんか、賢い子になった気がしますーshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

ぷりんの写真は無いので、
明日は ぷりんの写真 載せますねnote

↓応援のクリックしてもらえると嬉しいですcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりん作・桃太郎 (その1) | トップページ | 眼鏡と一緒に撮影しようよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

メガネ可愛いや~ん♥
色合いも大人っぽい&かわいらしい色で
いいねcatface
もうすぐ中学校やけど小学校でもメガネ
出来ればかけてきてね!!

投稿: せりぼんぬ | 2009年3月 9日 (月) 19:22

こんばんは
おおっ!
めがねデビューですか!
6年生になると 多いですね。
うちの息子も 春休み めがねデビューする予定です。

投稿: エプロン | 2009年3月10日 (火) 23:33

cloverせりぼんぬへ
ありがとうなぁ~。眼鏡、ええやろ~。

授業中は(黒板見るときは)eyeglassかけてるでぇ。

毎日かけると思うけど☆

cloverエプロンさんへ
おぉ~、エプロンさんちの息子さんも、
眼鏡デビューですか。笑

皆けっこう眼鏡かけてるんですよね~。

今日、塾でも かけました~。

投稿: めぐみ | 2009年3月12日 (木) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44285598

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡デビューしました。:

« ぷりん作・桃太郎 (その1) | トップページ | 眼鏡と一緒に撮影しようよ »