« 通知表!!* | トップページ | 今度は‥「ぷり」×21 動画! »

2009年3月19日 (木)

今日、卒業しました。

今日は、小学校の卒業式でしたcherryblossomschool

ほとんどの子は泣いてなかったけど‥。
(私も泣かなかったcoldsweats01)

でも、感動した~shine

歌、めっちゃデカイ声で歌ったcatface
note今 別れのとき 飛び立とう 未来 信じてnote

Purinsotsugyou
Purinoiwai01お祝いの花束tulipを もらいました(学校で)。

Purinoiwai02ピンクと白の、紅白饅頭delicious

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓卒業おめでとうのクリックcrownお願いしますsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 通知表!!* | トップページ | 今度は‥「ぷり」×21 動画! »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとう!
久しぶりのコメントです。

学校も水泳もブログも
頑張ってましたね。
成長のあとがブログにも出てますね。

これからも時々遊びにきますよ。
応援ポチ!

投稿: oosakaragazzo | 2009年3月20日 (金) 06:18

卒業おめでと!!shine
ぅちももうすぐ・・・downきっと泣くな~~友とぉ別れだヵらcrying
ぅちも同じ歌歌うよぉ!!
アルトだけど・・・weep
ソプラノが良かった!!
じゃ!!

投稿: ぉ花 | 2009年3月20日 (金) 08:15

めぐみさん、おはようございます~♪

昨日は卒業式だったんですね。ご卒業おめでとうございます。
お花きれいですね~。(あ!お饅頭もおいしそう~~)

ぷりんちゃんはお花を食べちゃいそうですね!(白いのがきになっているみたい)

また遊びに来ますね~♪

投稿: えつこ | 2009年3月20日 (金) 09:37

めぐみちゃん、卒業おめでとう!o(*^▽^*)o
小学校生活はどうだった?
4月からは、中学生なんだね。
また1年生からのスタートだね。
楽しいことがいっぱいあるよ。
お友達も増えるといいね(^^)
応援ポチ!

投稿: non | 2009年3月20日 (金) 10:16

めぐみちゃん、卒業おめでとう!

私は今まで卒業式では全部泣きました・・・

保育士になってからも、子どもたちの卒園式でいつも泣いてしまいます・・・

この春にも友達が名古屋に引越してしまい、送別会で泣いてしまいました。

めぐみちゃんは卒業式でも泣かない強い子ですね!

私はおとななのに今でもすごく泣き虫で困ります・・・

中学校楽しみだね!勉強難しくなって大変だけど、がんばってね!!!

投稿: サルコ | 2009年3月20日 (金) 21:16

めぐみちゃん、こんばんはtulip

cherryblossomご卒業おめでとうございます!!!!cherryblossom
昨日は天気も良かったですよね~。
感動できる良い式だったようで何よりです^^

私も泣きませんでした^^;
事前の卒業式の練習(入場から退場までの通しで)を何度もやっていたので、本番でもいまいち気持ちが引き締まらなかったんですよね~^^;

なが~い小学校生活はどうでしたか?
これから始まる新しい生活も頑張ってくださいね~。

投稿: とい | 2009年3月20日 (金) 23:33

皆様、お返事 大変お待たせいたしましたsweat01

cloveroosakaragazzoさんへ
お久しぶりですsign01

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

中学になったら毎日 更新できないかもしれませんが、
ちょくちょく遊びに行きますね。

これからも よろしくお願いしますnote

clover花へ
そっちこそ、卒業おめで㌧shine
友達とお別れなんだよねsign01sweat02

メッセでも言ったけど、私もアルトnote

これからも、お互いガンバローねッgood

cloverえつこさんへ
ありがとうございますsign01

今日、チューリップは花びらが『ポロ‥ッ』と落ちてしまいましたが(笑
白いお花は、まだまだ元気です~tulip

あ、P.S!!
 チビピチュ物語、また注文しますね^^*

投稿: めぐみ | 2009年3月26日 (木) 21:47

この記事のコメント 今頃して気づいてもらえるかしら。

おめでとう、卒業 本当におめでとう。
なんで泣かなかったの? しかも、みんな泣かなかったなんて~!

たくさんのいい思い出を いつまでも大切にね。

投稿: 清水 遼 | 2009年3月27日 (金) 02:44

お返事遅れてゴメンナサイ(´・ω・`)

clovernonさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますshine

小学校では、友達がたくさん転校したり、悲しかったですが
中学でも頑張りますsign01勉強やクラブなど‥

応援ポチも嬉しいですhappy02crown

cloverサルコさんへ
ありがとうございますsign01happy01

皆(私も含めて)、卒業式で泣かないsign01と決心してたんですdelicious
決して、思い出が少ないからではありません(笑

先生は大泣きでしたけどねbleah

でも、やっぱり感動しましたよ~catface

cloverといさんへ
本当にありがとうございますhappy02

良い式になりました^^

本番なので、大きい声も出ましたしnote
最高でしたhappy01

中学でも、勉強や部活を頑張ろうと思いますsign01rock

clover遼さんへ
おひさです~note

ちゃんと気づきますよぉ~(笑

なぜだか、泣きませんでしたね‥catface
心の中では泣いてましたけどsmile

小学校の思い出は、いつまでも大切にしますshine

投稿: めぐみ | 2009年3月30日 (月) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44402700

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、卒業しました。:

« 通知表!!* | トップページ | 今度は‥「ぷり」×21 動画! »