« ぷりんのオルゴールを作りました!! | トップページ | 懐かしいイラストです »

2009年3月16日 (月)

勉強 教えて!ぷりん先生

最近、ぷりんの話題(写真)を してませんでしたねsweat02

Purinsensei勉強 教えて~、ぷりん先生sign01pencil

Purinfudebakoあっれ~、勉強 教えてくれずに、
筆箱 噛む事に熱中してるcoldsweats01

Purinfuwamoko遊び疲れて、おネムsleepyタイムclock

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓もうすぐ卒業cherryblossomの私に、応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんのオルゴールを作りました!! | トップページ | 懐かしいイラストです »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^

前の記事のオルゴール、可愛いですね!!
めぐみさん家の歴代インコちゃん大集合の、一生モノの宝物ですねヽ(´▽`)/
私もほしい~(笑)

インコちゃんはかじることがすごく好きですよね♪ぷりんちゃんの目が点になってて可愛いです( ^ω^ )

そういえばめぐみさん、もうすぐ小学校卒業ですね!
おめでとうございます~♪
中学校はすごく楽しいですよ!!
あとほんのわずか(といっても数日間)の小学校生活、友達とはしゃぎまくって下さいっ☆


投稿: うすこい | 2009年3月17日 (火) 15:04

めぐみさん、こんばんは~。

PCが直って遊びに来られるようになりました。
ぷりんちゃん、とっても元気そうですね~
筆箱かじかじしていてかわいい~~。

ぷりんちゃんのオルゴールも見せていただきましたよ~。(かわいかったぁ)

また遊びに来ますね~(^。^)

投稿: えつこ | 2009年3月17日 (火) 20:47

お返事、大変お待たせしました(´・ω・`;)

cloverうすこいさんへ
ありがとう^^*
オルゴールは、一生モノの宝物にします☆

インコちゃんが何か齧るときって、必死でカワイイですよね~happy01

中学では
友達たくさん つくって、勉強も頑張りますshine

cloverえつこさんへ
PC直りましたか~!
よかったです^^  また、コメントしに行きますねnote
(いつも読み逃げゴメンナサイsweat01)

P.S
 メールありがとうございましたheart04
 チビピチュ物語、また見ます~chick

投稿: めぐみ | 2009年3月22日 (日) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44371728

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強 教えて!ぷりん先生:

« ぷりんのオルゴールを作りました!! | トップページ | 懐かしいイラストです »