« 手作りアイスクリーム | トップページ | ぷりんのオルゴールを作りました!! »

2009年3月14日 (土)

手作り お菓子たち!

インコの話題と それていて、ゴメンナサイsweat02
今日、ものすごくお菓子作りにハマってしまい‥

Cookieberry私が、粘土のお菓子作りで初めて作った、クッキー?らしき お菓子note

初めてなのに、けっこう上手く出来ましたよねsign02
ラズベリーの粒は、つまようじ で穴を開けましたhappy02

Icecreamcaramelこちらは、母作:キャラメルリボンheartアイスですshine

本物そっくりで、ビックリsign03

Cookie母作:クッキーheart04

チョコの色は、私が作りましたcafe

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

ぷりんの話題は、明日 載せますのでchick

↓応援クリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 手作りアイスクリーム | トップページ | ぷりんのオルゴールを作りました!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44347806

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り お菓子たち!:

» つまようじ芸術 [ニコつべブログ]
放射状に並べたつまようじの中心に水を一滴落としてみると・・・ ・ [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 21:41

« 手作りアイスクリーム | トップページ | ぷりんのオルゴールを作りました!! »