« 花粉症まっさかり | トップページ | おばあちゃんの手作り巻き寿司 »

2009年3月 3日 (火)

卒業遠足

今日は、万博の
国立民族学博物館に 卒業遠足に行きましたsnow
雪だったけど、後から普通に雨rainに‥。

博物館の中で、インドなどのコーナーで
友達と2人きりになって迷子になると‥、
すごくコワイですよーshock


それから、今日は塾のクラス発表でしたが‥
もう最悪ですcrying
これから、勉強で毎日 更新できなくなるかも しれませんdown

Purinburu01ここからは、ぷりんがお伝えしまーす。

Purinburu02今日は ひな祭りですね~virgo

おばあちゃんが毎年作っている、巻き寿司を作ってくれましたhappy01

Purinniko01明日に 巻き寿司の写真を載せますねsign01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓応援クリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 花粉症まっさかり | トップページ | おばあちゃんの手作り巻き寿司 »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44236489

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業遠足:

« 花粉症まっさかり | トップページ | おばあちゃんの手作り巻き寿司 »