« 花粉症‥(×o×) | トップページ | 花粉症まっさかり »

2009年3月 1日 (日)

噛まれた‥(T T)

Purintiraこんばんは。
ぷりんでーすsign01
 今日から3月ですねheart04

Purinmaru01今日の出来事です。

めぐみが花粉症なので鼻をかんでいて、
ティッシュ大好きなボクは、めぐみの顔に飛んでいったんですchick

それで、めぐみは追いはらおうとするので
ボクは頑張って付きまといました‥

Purinmaru02ボクは、ティッシュを噛みました。
めぐみはギャーと言って、ティッシュを後ろに隠すんですangry

ボクは、めぐみの唇にガブッと噛みつきましたsign03

めぐみは、唇が乾燥していたので、もともと痛かったらしいですけど‥
唇から血が出ちゃいましたsweat01

その後ボクは、すぐに鼻を噛みました~sign01
そうすると めぐみは泣いてしまってcoldsweats02

なんか大変でしたcatface

(めぐみ:おい!! 大変なのは こっちだーannoy)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓同情してくれた方、クリックお願いしますsweat02
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 花粉症‥(×o×) | トップページ | 花粉症まっさかり »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私も 花粉症なので 鼻水だらだら 目はかゆいし くしゃみ連発 辛さ よーくわかります。
ただ ぷりんちゃんは 知らぬ事とはいえ 大変でしたね。
こんどからは トイレに入ったりして 鼻をかんでんねhappy01

投稿: エプロン | 2009年3月 2日 (月) 06:48

cloverエプロンさんへ
なんとっsign01 エプロンさんも花粉症ですかcoldsweats02
花粉症の人、多し‥sweat01

大変でしたよ~ ぷりんが顔に飛びついてきて 痛かったsign01

投稿: めぐみ | 2009年3月 4日 (水) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44216077

この記事へのトラックバック一覧です: 噛まれた‥(T T):

« 花粉症‥(×o×) | トップページ | 花粉症まっさかり »