« 春らしくなりましたね | トップページ | イチゴが大好き♪ »

2009年4月11日 (土)

インコ友達 発見!

中学で、同じクラスに
セキセイインコを2羽 飼っているという子がいましたsign03

Purinsmail「会ってみたいね~chick

Purinnemusleepy
Purinooakubi02「どんなインコかな~note


****************

もしかしたら、いつか その子のインコたちの
写真が紹介できるかもしれませんsign01

****************

pencil関係ない話なのですが
 塾で、私の作文が優秀作に選ばれましたー
shine


↓よかったら、バナーを2つクリックしてくださいcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 春らしくなりましたね | トップページ | イチゴが大好き♪ »

お友達」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは♪♪
訪問にコメントありがとうございました♪
同じクラスでインコを飼っている子が
いたんですか、それはめぐみさんと話が
合いそうで良かったですね♡(=∩_∩=)♡
3枚目のぷりんちゃんの写真はぷりんちゃんが
何か大きな声で叫んでいる様にも見えますね♪
クラスインコちゃんとぷりんちゃんが会えると
いいですね♪
可愛いぷりんちゃんにポチッと応援します。

投稿: sakura | 2009年4月11日 (土) 22:58

めぐみさん、おはようございます~!

作文で優秀作に選ばれたとの事!おめでとうございます!(どんな作品でしょう。もしかしてプリンちゃんのことかしら??)

同じ学校にセキセイを飼っている子がいるという話、いいですね!もし、めぐみさんのブログに写真を載せられたらステキだな~と思います(^。^)

投稿: えつこ | 2009年4月12日 (日) 09:59

すごくレスが遅れてしまいました><
本当にすみませんm(__)m

cloversakuraさんへ
はい、よかったです♫♪
お弁当仲間になってますsign01
ぷりんも、その家のインコちゃんが気になっている様子。
いつか会えたらいいなぁ^^*

cloverえつこさんへ
作文は、「仲間について」です。
仲間とは、人間にとってどんなものか。
結果的に それが話題です。

私は国語(英語も大好き。Iheartlove English!!)が好きなのでnote^^

本当に、そのクラスのインコちゃんに会えるといいなぁ~
と思いますshine いつか会えるかもしれませんchick

投稿: めぐみ | 2009年4月27日 (月) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44636202

この記事へのトラックバック一覧です: インコ友達 発見!:

« 春らしくなりましたね | トップページ | イチゴが大好き♪ »