« 明日から♪ | トップページ | ぷりん、いじける! »

2009年4月 5日 (日)

三田の鳥です*

土日に、
三田(ひいおばあちゃんが住んでいた家)へ行きましたshine

あ、三田に行っている間にアクセス30000HITしていましたshine

桜が綺麗ですcherryblossom

Sandasakura

そうそう、可愛い鳥がたくさん いまして。。note

Sandahato川の前で、じっと並んでいるハト。
なんだか可愛いです(。・w・。 )heart

Sandatori01丸で囲んでいるところに、鳥がいますよねsign01

Sandatori02電線に小鳥がnote

Sandatori03お、ここにも さっきの小鳥ちゃんがsign03heart04
種類がわかりませんsweat01
スズメより少し大きいですchick
喉の辺りがオレンジっぽい赤で、
全体的に黒、お腹は白です。
種類がわかる人、いませんか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

写真が少なくて すみませんsweat01

三田や梅田で、
可愛いものをいっぱいribbon買ってもらいましたhappy02heart04
梅田のキディランドでは、子供だらけでcoldsweats02
(自分も子供なんだけど‥正直言って、子供ってあまり好きじゃないです;)


↓もうすぐ中学生‥sweat02嫌だな~と思う私に、応援クリック↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 明日から♪ | トップページ | ぷりん、いじける! »

日常」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44579649

この記事へのトラックバック一覧です: 三田の鳥です*:

« 明日から♪ | トップページ | ぷりん、いじける! »