« ぷりん、いじける! | トップページ | 春らしくなりましたね »

2009年4月 8日 (水)

中学の入学式♪

今日は、中学校の入学式でしたsign03

1年2組ーnoteschoolです

初めて同じ学校になる子達も、
そんなに怖い人たちじゃないし(多分)‥

友達作りを頑張りますpunch


    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ぷりんは、お祝いの言葉も何も言ってくれなくて orz
いつも通りでしたよcatface

Purinkurikuri3頭クリクリしたり‥

Purinsenakakireiキレイキレイshine

Purinsenakamokkori顔を上げると、背中がもわーん。

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓お祝いのポチ、お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりん、いじける! | トップページ | 春らしくなりましたね »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。 入学おめでとう!中学生ですか。
2つくらいの小学校の生徒が ひとつの中学に集まるのかな?
友達 たくさん作ってくださいね。

ぷりんちゃんだって、心の中で「おめでとう」ってめぐみちゃんに言ってると思うよ。
d(*^ω^*)ネッ

投稿: 清水 遼 | 2009年4月 9日 (木) 00:33

中学入学おめでとうございます^^
新しい仲間が、増えるんだね

思いっきり、ENJOYしてくださいね(^^♪

投稿: taketiicyha | 2009年4月 9日 (木) 18:21

clover遼さんへ
ありがとうございます^^*

ぷりんも言ってるかもですね。


そのとおり、2つの小学校の生徒が、1つの中学に集まるんです~smile

私は友達があまりいないので、友達が増えるかどうか心配ですcoldsweats01
まぁ、頑張ります;


clovertaketiicyhaさんへ
ありがとうございますshine

友達が出来るかどうか心配ですが
頑張りますgood

投稿: めぐみ | 2009年4月14日 (火) 22:16

はじめましてvirgoめぐみちゃん

入学おめでとう!!

友達いっぱい出来るといいね(^.^)

私もめぐみちゃんのお母さんと中学で友達になり

大の仲良しやったよ(^^♪

投稿: じぇりこ | 2009年4月16日 (木) 22:52

cloverじぇりこさんへ
レス遅くてごめんなさい^^;
そしてお祝いコメントどうもです\(^^)/

お母さんのお友達ですねぇ~note

投稿: めぐみ | 2009年5月 8日 (金) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44609482

この記事へのトラックバック一覧です: 中学の入学式♪:

« ぷりん、いじける! | トップページ | 春らしくなりましたね »