« 三田の鳥です* | トップページ | 中学の入学式♪ »

2009年4月 7日 (火)

ぷりん、いじける!

最近、ぷりんを出してあげる時間が減っていたので、
ぷりんが喋らなくなってしまいましたsign03coldsweats02impact

いつもなら、人の動きに合わせて
「チュピッsign01」と言ったりしていたのに‥

ストレスたまってたんでしょうかねー。

ケージのドアに付けている『鍵』をくちばしでつついて、
ジェスチャーで「出してsign01」と言っていたんです。


でも、昨日も今日も出してあげたので、
ご機嫌に戻りましたdash
昔話もたくさん言うように戻りましたしnoteよかった~


notes写真notes
Purinhoso『かわコワ』(←えつこさん命名)ですsmile

Purinooakubi01大あくび~sign01sleepy

Purinkyoroぷりん、写真に写ると 実物よりもコワイ‥coldsweats01

Purinmaeフラッシュだと怖く写るねcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

明日は、中学の入学式ですschoolcherryblossom
中学で一緒になる 隣の小学校と仲良くなれるかどうか‥
不安です~~~~dashdashdash

↓ガンバレsign03の『ぽちっ』絶対してくださいshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 三田の鳥です* | トップページ | 中学の入学式♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、おはようございます。

ピッチュも忙しくてあまり出せないときには、おしゃべりが減ります。
おしゃべりって、『幸せ指数』なのかもしれませんね!
かわコワ映像、普段のかわいいぷりんちゃんとは一味違いますね!
(でも、元がかわいいから、やっぱり『かわいい~~♪』って思っちゃいますぅ~(*^_^*))

投稿: えつこ | 2009年4月 8日 (水) 06:11

こんにちわ~♪覚えてるかな?あんずです!前にコメしたんですが。。。。
めぐみちゃんは8日が入学式?
あんずは7日が中学校の入学式でした!
1年だけで270人ぐらいいて8クラスもあるので、大きい学校です☆
緊張するね~!であんずは結構色んな子としゃべれてよ♪

ぷりんちゃん目力つよいから余計怖く見えるのかな?

投稿: あんず | 2009年4月 8日 (水) 14:03

お久しぶりですhappy01
ぷりんちゃん機嫌が直ってよかったですねshine
うちのインコも出してあげないとすぐ怒りますよsweat01

今日が入学式だったんですねimpact
友達いっぱいできたらいいですねnote
がんばってくださいsign01

投稿: しず | 2009年4月 8日 (水) 14:35

cloverえつこさんへ
おぉ!!!ピッチュちゃんもそうなんですか~sign01(゚ロ゚屮)屮
やっぱり、おしゃべりが少なくなったりするのは、
『幸せ指数』って感じですねsmile

cloverあんずちゃんへ
覚えてますよ~sweat01 コメントできなくてごめんなさぃ。

あんずちゃんの学校、人数多いんですね~!!∑(0д0)
私の学校(学年)は3クラスで、117人ですsign04

私は、クラスの子にプロフ帳とか やっと渡せたから良かった^^

お互い、がんばろーねnote

cloverしずさんへ
お久しぶり~wink

ぷりんの機嫌がすっかり直って、良かったですdash
やっぱり、出してあげないと怒るんですね(笑

友達作り、頑張ろうと思います~*

投稿: めぐみ | 2009年4月13日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44597432

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん、いじける!:

« 三田の鳥です* | トップページ | 中学の入学式♪ »