« 「ぷりんとめぐみ♪」ケンミンショー!? | トップページ | 鼻の上が ハゲちゃった! »

2009年5月24日 (日)

●ぽっちが1つ抜けた!

昨日は いなり寿司の話題だったので 書きませんでしたが、

ぷりんのぽっちが抜けましたsign01
抜けた羽根は、バッチリGETgood

Purinpotti1koぽっち1つの ぷりんcatface
面白い~~~~sign01


只今 換羽中です。
今の時期は、皆 生え変わる時期ですねhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

今日で、長~~い休みも終わってしまいますdespair

↓応援クリックしてくださいcrownshine(人><。)↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 「ぷりんとめぐみ♪」ケンミンショー!? | トップページ | 鼻の上が ハゲちゃった! »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

豚インフルの影響のお休みが終わっていまは学校で大忙しでしょうかぁ!?
いなり寿司、かなり衝撃でした。私は大阪育ちで一時期静岡県に住んだことがありますが、こんないなり寿司はお初にお目にかかりました。東京でも見たことあるけど、あんな風ではなかったなぁ。。。
我が家のインコたちも只今、換羽真っ盛り。毎日かゆいかゆい言ってます。

投稿: たまちゃん | 2009年5月27日 (水) 22:15

cloverたまちゃんへ
少し お久ですね~。

学校は本当に疲れますよ‥sweat01
色々と辛いです^^;

やっぱり!東京のいなり寿司はビックリですよね。
まさか、油揚げが裏向きだなんて‥

ふぅちゃんたちも換羽ですか~
頑張ってネ!

投稿: めぐみ | 2009年6月 3日 (水) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45115336

この記事へのトラックバック一覧です: ●ぽっちが1つ抜けた!:

« 「ぷりんとめぐみ♪」ケンミンショー!? | トップページ | 鼻の上が ハゲちゃった! »