« チェロ♪初体験! | トップページ | ぷりんと、勉強中* »

2009年5月17日 (日)

新型インフルで、学校休み!

最近、話題になっている 新型インフルエンザimpact

私の住んでいる市でも、新型インフルの患者がいるので
学校が休みになりましたーcoldsweats02

中間テストも、1週間 延びましたsign01


なんか、私が住んでいる辺ばかり、
新型インフルに感染しているので 怖いですsweat02

しかも、塾の友達のお兄ちゃんが、
新型インフルに 感染している子が通っている
高校に行っているんですwobbly
やばい~ 新型インフル、コワーイsign03sweat01


今日、塾の『満点道場』に行ったら、
皆(私も)マスクしていましたbleah

マスク軍団‥なんか怪しいです(苦笑

でも、感染したくないからsign03うんうん。


皆さん(とくに近畿地方の人)、
新型インフルに気をつけましょうsign01rock


   * * * * *

よければ、コメント欲しいです><
最近、ほとんどコメントが無いのでsweat02

↓応援クリックお願いしますcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« チェロ♪初体験! | トップページ | ぷりんと、勉強中* »

日常」カテゴリの記事

コメント

新型インフルエンザ怖いよね-学校お休みで時間上手に使っているかな?ぷりんちゃんとの時間増えてラッキ-? ランキング下がってきても気にしない気にしない!中学生になったら何かと忙しいものね.ウイルスと仲良くしないでね

投稿: ひらこおばあちゃん | 2009年5月21日 (木) 18:34

cloverひらこおばあちゃんへ
新型インフル、罹りたくないねぇー><;

毎日、テスト勉強してたで~!
9日間の休みも今日で終わりで、悲しい!

できれば、毎日 応援ポチしといてな~
お願いネ!(人><。)

投稿: めぐみ | 2009年5月24日 (日) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45047032

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルで、学校休み!:

« チェロ♪初体験! | トップページ | ぷりんと、勉強中* »