« ペットショップの鳥たち | トップページ | チンゲン菜の汁が‥(笑 »

2009年5月 6日 (水)

ぷりん、爪切り?!

Purintsumekiri01ぎゃぁsign01
捕まれちゃったー。
めちゃくちゃ逃げたのに‥
とうとう捕まえられたpout

(↑ぷりん 心の声)

Purintsumekiri02離してよーーーーsweat01

* * *

ごめんよ、ぷりちゃん。
爪を切らないとダメだから><
だって、とがってて痛いでしょ?coldsweats01

‥って、↑の写真
久々に「マダム顔」してますsign03

* * *

爪切り終わりましたー。
Purinkarikari疲れた‥dash

歯ぎしりsleepyして、眠たくなっちゃいましたーdelicious

* * *

ぷりんの最近のおしゃべり紹介note

「ぷりちゃん、真っ黄色sign01
と言っていますcatface
面白いですねーsmile


* * *

GW、今日で終わりですねdowndown


もし明日 晴れたら、水泳部で‥
泳ぐかもしれませんっshineshine


↓応援クリックよろしくお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ペットショップの鳥たち | トップページ | チンゲン菜の汁が‥(笑 »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃん、めぐみさん、ツメきりご苦労さまです!
鳥さんって、羽やツメを切られる時、すごい抵抗しますよね!
ぷりんちゃんも疲れちゃったんでしょうね!
今日は早めに寝て正解だと思います(*^_^*)

投稿: えつこ | 2009年5月 7日 (木) 23:56

cloverえつこさんへ
爪切り、大変でしたー。

↓ぷりんから一言↓
「暑かったsign01

ぷりんは多分、よそのインコちゃんたちより、
抵抗がスゴイと思いますcoldsweats01
本当、すごいんですよ‥

飛んで逃げ回ったら、運動になるんですけどね。(笑

投稿: めぐみ | 2009年5月10日 (日) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44921180

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん、爪切り?!:

« ペットショップの鳥たち | トップページ | チンゲン菜の汁が‥(笑 »