« エサ入れに立って、『くちばしてる』♪ | トップページ | ケージから、出たり入ったり。 »

2009年5月 2日 (土)

[動画]ぷりん、ソファーの上を走る

ぷりんがこの前、ソファーに乗った
と言ってましたよね。

ぷりんが、ソファーの上を走りましたsign01

ティッシュにつられて、ソファーを走る。
ティッシュにつられて、ソファーを走る。

(クリックすると、動画が見れるよmovie)

と言っても、ティッシュに
つられてる だけなんですけどね。
でも、ちょっとはソファーに慣れてくれたようですhappy01


↓更新は不定期ですが、応援クリックは大歓迎ですcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« エサ入れに立って、『くちばしてる』♪ | トップページ | ケージから、出たり入ったり。 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/44875768

この記事へのトラックバック一覧です: [動画]ぷりん、ソファーの上を走る:

« エサ入れに立って、『くちばしてる』♪ | トップページ | ケージから、出たり入ったり。 »