« バードウィークです^^* | トップページ | 新型インフルで、学校休み! »

2009年5月16日 (土)

チェロ♪初体験!

今日は、友達と 電車に乗って、
楽器屋さんのチェロ体験に行きましたsign01note

(少し雨rainが降ってましたが)


同級生の男子の お父さんが、楽器屋さんに勤めてて‥

↑この子 & この子の妹 & 私の友達3人 & 友達の妹(1人)
 & 友達のお母さん & 同級生の男子のお母さん & 私

という、大人数で‥
楽器屋さんに行ってきましたsmile

私たち4人(友達と私)は、
ずっと遊びながら行動してるので‥
楽しかったです(笑

コンビニで食べ物 買ったり、とか。


‥で、チェロの話なんですが

『きらきら星』と、『かえるの歌』が弾けましたhappy02shine

チェロを弾いている時間は、
あっという間に過ぎたような気がしました。

楽しかったですheart04


チェロ体験→皆(4人)で塾の自習室で勉強→塾の授業→家に帰る

‥という感じだったので、
13時ごろ~21時ごろまで ずっと出かけてましたcatface


明日も、15:40~19:00に 塾で、
満点になるまで帰れない(sign02)『満点道場』というのがあって
また 出かけることになりますーdash


↓私に、満点道場pencil応援クリックお願いしますsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« バードウィークです^^* | トップページ | 新型インフルで、学校休み! »

日常」カテゴリの記事

コメント

チェロって、私弾いたことがないのですが、かなり大きくて重そうですよね!
初体験で2曲も曲が弾けるようになったなんて、すごいです!
めぐみさん、音楽の才能があるんですね!

塾も大変そうですが、頑張ってくださいネ~(^。^)/

投稿: えつこ | 2009年5月17日 (日) 10:12

cloverえつこさんへ
いつもコメントありがとうございます♥

チェロ、すごい大きいですよsign01
でも、意外と重くなかったのでビックリでしたsign01

低い ドからラまで、弾けるようになりましたnote

皆で、『かえるの歌』の りん唱してましたsmile

投稿: めぐみ | 2009年5月24日 (日) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45035370

この記事へのトラックバック一覧です: チェロ♪初体験!:

« バードウィークです^^* | トップページ | 新型インフルで、学校休み! »