« ●ぽっちが1つ抜けた! | トップページ | 顔面に はりつくぷりん! »

2009年5月28日 (木)

鼻の上が ハゲちゃった!

昨日・今日が中間テストだったので、
中間テストが今日で終わりましたsign01shine

3教科 100点なるかっsign02sweat02

結果が はやく知りたいです。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

換羽中のぷりん。
頭の羽が抜けて、ハゲぷりんにsign01

Purinhage01ぷりん:「鼻の上がムズムズします‥。」

Purinhage02写真では写っていませんが、
耳の穴が見えるぐらい 羽が少ないんですcoldsweats02


今は換羽の時期ですね
皆さん(鳥さん)、頑張ってくださーいsign01(笑



↓応援クリックしてくださいcrown励みになります↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ●ぽっちが1つ抜けた! | トップページ | 顔面に はりつくぷりん! »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45160617

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の上が ハゲちゃった!:

« ●ぽっちが1つ抜けた! | トップページ | 顔面に はりつくぷりん! »