« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月17日 (水)

ケージの外から‥食べたくても食べれない!

皆さん、お久しぶりですnote (*^o^)/

最近、夏sunになったみたいに 暑いですねsign01

水泳部なので、私は屋外プールで めっちゃ日焼けしてますwave

ぷりんも‥
Purin090615atsui01
Purin090615atsui02ぷりん、暑がってますねcoldsweats01

人間たちも、暑がってます(笑


さ~て

暑いし、遊んで疲れたし
さっき かえてもらったボレー粉でも、食べるとするか
sign01

Purinesatabetaiよいしょ‥、
外からじゃ届かない
sweat01

それでも頑張る、ぷりんさん‥。
ケージに入って食べたらいいのにcatface

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓よかったら、下のバナーを押してくださいねshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

パナップ、大当たり!!

今日、なんとsign01
グ○コのアイス、『パナップ』を食べたら
アタリが出ましたsign03(゚ロ゚屮)屮

Panapsmileスマイル~happy02heart04
なかなか、こんなアタリは出ないと思いますshine

可愛いので、載せてみました(笑

(ちなみに、ブドウ味ですcatface)


 * * * *

 励みになりますので、
↓応援クリックお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ぷりん、あくび22連発?!

耳が変だったのか、あくびを何回も連発していますdash

あくび22連発?!
あくび22連発?! (クリックしてねmovie)


本当に22連発なのか‥
でも、すごく あくびしてますよねsign01

たまにインコって、連続して
あくびするとき ありませんか?

この動画が撮れて良かったですbleah


感想 待ってますpencil


↓応援ポチもお願いしますねcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

Companion Bird*

Companionbirdコンパニオンバード 今号に、

とりきちさん!とりきちさんの 鳥グッズが載っていますsign03chick
(『とりきち横丁』は こちら)


この雑誌は、私の お父さんが、偶然 買ってきてくれたのです。

とりきちさんのグッズのページがある、と聞いていたので
びっくりsign01
すぐに このページを探しましたhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓応援のクリックしてくださいcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

丸に近いぷりん

まん丸な ぷりんを撮ろうと思って、頑張ってみましたdiamond

Purinmarukoroお休み中sleepyの ぷりんです。

上から見ると、こんなに まん丸ですhappy02


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


  *お知らせ*

ぴぴ母さん のブログ『◆◇◆青いほっぺ◆◇◆』の
ポッポちゃんが、去年の夏に亡くなっていました。


そして、私が初めて鳥友達になった
YOKOさん のブログ『zilch+farsの部屋』の
ひまわりちゃんが、先月 亡くなりました。


お二人とも、ブログをあまり更新していなかったので、
心配していたんです。


最近、私の鳥友達の中で
亡くなっているインコたちが何羽もいるので、
とても悲しいです‥despair


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


↓よかったら、バナーをぽちっと押してくださいねcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »