« パナップ、大当たり!! | トップページ | 今日・明日は、期末テスト! »

2009年6月17日 (水)

ケージの外から‥食べたくても食べれない!

皆さん、お久しぶりですnote (*^o^)/

最近、夏sunになったみたいに 暑いですねsign01

水泳部なので、私は屋外プールで めっちゃ日焼けしてますwave

ぷりんも‥
Purin090615atsui01
Purin090615atsui02ぷりん、暑がってますねcoldsweats01

人間たちも、暑がってます(笑


さ~て

暑いし、遊んで疲れたし
さっき かえてもらったボレー粉でも、食べるとするか
sign01

Purinesatabetaiよいしょ‥、
外からじゃ届かない
sweat01

それでも頑張る、ぷりんさん‥。
ケージに入って食べたらいいのにcatface

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

↓よかったら、下のバナーを押してくださいねshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« パナップ、大当たり!! | トップページ | 今日・明日は、期末テスト! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんにちは!

アハハ! ありますよ~。外側から食べようとする事って!
ピッチュもよくカットルボーンを外側から食べようとしていますヨ!
でも、微妙に届かないんですよ~。本当、中に入って食べればいいのに~と思いますよね!(でも、がんばっている姿が、またかわいいんですよね~(^。^))

投稿: えつこ | 2009年6月20日 (土) 17:00

久∪ぶり→(∀)
簗柳★ERIKA§デス∵⇒⇒⇒☆
インコちゃん〆
激Yabaす★
可愛い☆っすねぇ⇒⇒⇒
愛愛愛愛愛愛愛
わたし☆☆
柳☆ERIKA§わ
これからも
このサイト◆
を応援☆∪ま→すぅ◆◆◆
(^_-)-☆

投稿: 柳★ERIKA§ | 2009年6月21日 (日) 16:56

cloverえつこさんへ
返事 遅くてすみません><

やっぱり、そうですよね~。
外側から食べようとしますよね!

ぴっぴも、いろんな場所から がんばって食べようとしてたのを、思い出しました^^


cloverえりかへ
応援して応援してぇぇー!
お願いします→→→

ロニーに会いたいなぁ(゚ε゚)

投稿: めぐみ | 2009年7月 5日 (日) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45373025

この記事へのトラックバック一覧です: ケージの外から‥食べたくても食べれない!:

« パナップ、大当たり!! | トップページ | 今日・明日は、期末テスト! »