« 顔面に はりつくぷりん! | トップページ | Companion Bird* »

2009年6月 2日 (火)

丸に近いぷりん

まん丸な ぷりんを撮ろうと思って、頑張ってみましたdiamond

Purinmarukoroお休み中sleepyの ぷりんです。

上から見ると、こんなに まん丸ですhappy02


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


  *お知らせ*

ぴぴ母さん のブログ『◆◇◆青いほっぺ◆◇◆』の
ポッポちゃんが、去年の夏に亡くなっていました。


そして、私が初めて鳥友達になった
YOKOさん のブログ『zilch+farsの部屋』の
ひまわりちゃんが、先月 亡くなりました。


お二人とも、ブログをあまり更新していなかったので、
心配していたんです。


最近、私の鳥友達の中で
亡くなっているインコたちが何羽もいるので、
とても悲しいです‥despair


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


↓よかったら、バナーをぽちっと押してくださいねcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 顔面に はりつくぷりん! | トップページ | Companion Bird* »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは~!

おぉ~!ぷりんちゃん、本当に丸い!
完全にマルですね~~(^。^)
それじゃあ、私からぷりんちゃんにハナマルをあげましょう~~(なんてね(*^_^*))

鳥さんが亡くなってしまうのは、とっても悲しいです。本当に可哀想。
私も自分の鳥が亡くなったら…想像もできません。
ぴぴ母さんとyokoさん、ポッポちゃん、ひまわりちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: えつこ | 2009年6月 4日 (木) 20:05

cloverえつこさんへ
ハナマルありがとうございます~~✿
本当に『マル』のぷりんでした~^^


本当に可哀想ですよね‥
私は、何度も鳥さんが いなくなった経験があるので
とても分かる気がします。

投稿: めぐみ | 2009年6月 7日 (日) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45216475

この記事へのトラックバック一覧です: 丸に近いぷりん:

« 顔面に はりつくぷりん! | トップページ | Companion Bird* »