« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月25日 (火)

始業式でした。

今日から、2学期が始まりましたdash

ぷりんとペン
[インコ][セキセイインコ]
ぷりんとペン
by めぐみ
(写真のスライドショーですcamera)


新型インフルエンザが流行っていて、
5月のとき 1週間 休みだったので、
学校の創立記念日も いつもどおり 授業があり、
夏休みも 例年より1週間も短いのですsweat02


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:
○o。+..:                        *○o。+..:
○o。+..:  shine35000アクセス突破しましたshine *○o。+..:
○o。+..:                        *○o。+..:
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:


↓応援クリックお願いしますsign01crown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年8月15日 (土)

夏休み‥

Purin4efw0979夏休みって、短い~~~sign01(今年は とくに)

8月25日が始業式なので、あと10日しかないんです‥weep

夏休み、もっと延びてほしいな‥
学校が始まらないでほしい、っていうのもあるけど
宿題が間に合わないからです~sweat02

しかも 来週の日曜日に、塾のテストもあるし‥
その前の日は、水泳の大会やしっ。

13日~17日は水泳部が休みやけど、
9日から休みやった塾も、17日から また始まるんですwobbly来週は 意外と忙しいですdash



↓「ガンバレ」のクリックお願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

地震でしたね!!

Purin4efw0974昨日は、静岡のほうで大きな地震がありましたねsign01

Purin4efw0975大阪でも揺れて、ぷりんがビックリしてしまって
ケージの中で、バタバタimpactパニック状態でしたcoldsweats02

Purin4efw0976ちなみに、静岡は ぷりんが生まれた場所です~sign01




↓応援ポチお願いしますcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ぷりんのお散歩☆

Purin4efw0973部屋を散歩中ですwink

(写真が暗くてすみません;)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

そういえば、ぷりんがブランコに吐くので、
違うブランコに変えました。

2008年のクリスマスに、サンタから貰ったブランコなんです。
(こちらの記事 を見てくださいnote)

でも、はしご+ミラー付きのほうは、ぷりんが怖がって‥
一晩 過ごしたけれど、朝には もう一つのブランコに変えたんですcoldsweats01



↓順位UPのために‥クリックお願いしますcrying
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

水浴びしました!

皆様、お久しぶりですshine

最近、パソコンの調子が悪くて、更新してなかったんです><



ぷりんには この前、水浴びさせてあげました^^

だって‥こんなに汚いんやもんっsign01
Purinkitanai 汚いやろーsign03 ブランコに吐いてるから、あかんねんでsign01coldsweats02


ということで‥

Purin4efw1133水浴びが嫌いな ぷりんですが、霧吹きで水をかけてあげました~。

Purin4efw1134足と足が、めっちゃくっついてますhappy02

Purin090731mizuabi01↑水をはじき飛ばす ぷりん。

Purin090731mizuabi02(○゚ε゚○)ププーッ
すごい顔sign01  (笑

Purin090731mizuabi03水浴びの後は、疲れるようですcatface

なんだか、前も そうだったんですけど、
水浴びしているときは、普段  できないのに、カキカキできるんですsign01
どうしてなんでしょう?? う~ん。



↓応援クリック、大歓迎ですcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »