« ぷりんのお散歩☆ | トップページ | 夏休み‥ »

2009年8月12日 (水)

地震でしたね!!

Purin4efw0974昨日は、静岡のほうで大きな地震がありましたねsign01

Purin4efw0975大阪でも揺れて、ぷりんがビックリしてしまって
ケージの中で、バタバタimpactパニック状態でしたcoldsweats02

Purin4efw0976ちなみに、静岡は ぷりんが生まれた場所です~sign01




↓応援ポチお願いしますcrownshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« ぷりんのお散歩☆ | トップページ | 夏休み‥ »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

最近、地震ありますね。
我が家のインコたちは、急に黙って、身体を硬く動かなくなって、ジーとしています。恐いから硬直しているって感じ…
ぷりんちゃんは、バタバタしちゃうのですね。
我が家のパパインコは、黄ハルです~ぷりんちゃんと同じ仲間ですd(^-^)♪
写真撮りました~子育て上手のパパインコが、いちばん童顔なんです(笑
どうぞ宜しく~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

投稿: nonno | 2009年8月13日 (木) 22:37

こんばんはー。メール見てもらえたかしら。
珠霞の母です。 URLとHN変わりました。

そうだ、暑中見舞い葉書見て、「わぁっ」って言っちゃいましたよ。
本当に絵が上手で、ぷりんちゃんが葉書から
3Dで出てくるんじゃないかって思いましたよ。

そうそう、地震あったんだもんね。
静岡ってセキセイ繁殖が多い地域なのかな。
珠霞も静岡だし、色んなペットショップ見ても、
静岡生まれのインコちゃん 多いよね。

投稿: 海都 | 2009年8月15日 (土) 23:25

お返事遅くてゴメンナサイ(人><。)

clovernonnoさんへ
硬直するんですか~!やっぱり、鳥も1羽ずつ性格が ぜんぜん違うんですね。
ぷりんは怖がりなので‥coldsweats01

先程、ブログにコメント残してきましたnote
仲良くしてくださいっ(/ ^^)/


clover海都さんへ
暑中見舞いの絵、ほめてくださってありがとうございます(*´ェ`*)ゞ
嬉しいですぅぅ。

珠霞ちゃんも静岡生まれなんですか~!
そういえば、ぷりんを買ったペットショップのインコたち、ほとんど静岡生まれでした。
結構 多いんですねぇw(゚o゚)w


リンク、新しいほうに変えておきました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: めぐみ | 2009年9月 1日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45901365

この記事へのトラックバック一覧です: 地震でしたね!!:

« ぷりんのお散歩☆ | トップページ | 夏休み‥ »