« 水浴びしました! | トップページ | 地震でしたね!! »

2009年8月 9日 (日)

ぷりんのお散歩☆

Purin4efw0973部屋を散歩中ですwink

(写真が暗くてすみません;)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

そういえば、ぷりんがブランコに吐くので、
違うブランコに変えました。

2008年のクリスマスに、サンタから貰ったブランコなんです。
(こちらの記事 を見てくださいnote)

でも、はしご+ミラー付きのほうは、ぷりんが怖がって‥
一晩 過ごしたけれど、朝には もう一つのブランコに変えたんですcoldsweats01



↓順位UPのために‥クリックお願いしますcrying
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

|

« 水浴びしました! | トップページ | 地震でしたね!! »

ぷりん」カテゴリの記事

一眼レフ写真」カテゴリの記事

コメント

ぷりんちゃんは、ブランコが大好きなんですね!
ピッチュもブランコが好きで、たいてい寝るときにはブランコで寝ていますよ!
ぷりんちゃんもそうなのかしら?

思い入れのあるブランコを撤去されてしまったぷりんちゃんだけど、吐き戻しがあると、いろいろ大変な事になるので、しばらくは見せない方がいいかもしれませんね!

投稿: えつこ | 2009年8月12日 (水) 05:56

cloverえつこさんへ
そうなんですよ~! やっぱりブランコが大好きなんです^^
うちの家で 前に飼っていたインコたちも、みんなブランコで寝てましたよnote
ブランコで落ち着くって、不思議ですね~。

吐き戻しが すごいので、当分 新しいブランコにしておきます!

投稿: めぐみ | 2009年8月23日 (日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/45878200

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのお散歩☆:

« 水浴びしました! | トップページ | 地震でしたね!! »